• ベストアンサー

夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください

夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください。 確か出演当時の年齢は大体40~50才代だったと思います。 男女比も2:2で、洋楽を歌っていました。 知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

サーカス?

suzukiyo
質問者

お礼

そうです。サーカスです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白人男女二人組のヒップホップグループ

    去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • 5人組で漫才しているグループ名は?

    先日TVで5人組で漫才をしているグループを観ました。 このグループ名をご存知方がいましたら、教えて下さい。 また、ボケ・突込み、以外の3人の担当(?感情とか観察とか妙な担当だと思いました)も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループについて

     海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループと 同じく海外の4人組のボーイズ・アカペラ・グループ (黒人グループ以外で、白人黒人混成はOK)は、 どのようなグループがありますでしょうか。  年齢層は問いませんが、できれば20代~40代までで、教えてください。 また、上記のようなものを特集したサイトも教えてください。

  • グループ名を教えてください。

    この前、見かけた洋楽のPVのアーティストさんがとても気になっています。 見かけただけなので名前も曲名も分かりませんでした。 外国の方で3人組のグループでそれぞれ赤、黒、金の髪の色をしていたと思います。 古いPVなのか新しいPVなのかすら分かりませんが、髪の色などで知っている方は分かるのではないかと思い質問させていただきました。 もし分かる方いましたら教えてください。

  • 10代の男女同比率のアイドルグループ

     今やヒットチャートを独占し、社会現象的な人気を誇っているAKB48ですが、彼女達もいずれは人気が落ちる時が来るのではないかと思います。そこでAKB48の人気が落ちた時、彼女達に代わる新しいアイドルグループが必要になってくると思うのですが、ぼくは次のようなグループを考えてみました。        そのアイドルグループとは、10代の男女を同じ比率(12人組なら、男の子と女の子が6人ずつ)でミックスしたグループです。男女混合グループといえば、AAA(トリプルエー)のように男女が同比率じゃないグループはありますが、10代の男女を同比率でミックスしたグループは今まで皆無でした。         あとこのグループは、結成時のメンバーの学年を全員中学2年生にし、高校2年生ぐらいになってからブレイク出来るような長いスパンで育てていきます。(AKB48もブレイクに4年ぐらいかかっているため。)あとどのようなグループにするかですが、ぼくとしては高級ホテルの従業員のような清潔感(清純さ)ときれいな雰囲気、落ち着いた雰囲気を売りにしたグループにしたい考えです。楽曲も今流行のダンスナンバーではなく、高級ホテルの従業員の雰囲気が出るような幅広い楽曲にします。   どうでしょうか?

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

    今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか? 芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。 よろしくお願いします。

  • 爆笑ヒットパレードは生放送ではなかった?

    フジのヒットパレードは生放送と謳っていましたが、少なくとも一部は録画だったのでしょうか? 東京では本日午後震度4ぐらいのけっこう大きなゆれの地震がありましたが、丁度その頃笑わず嫌いで友近がネタをやってるころで、番組のセットなどのゆれは全くなく、出演者も何もなかったようにしていました(TV録画していたので再生して確認しています)。アナウンサーも特に地震についてのコメントはなく、字幕だけの情報だけで、画面には「LIVE」と表示です。裏番組では画面が大きく揺れるほどの騒ぎだったのに。 先日どこかの番組が一部録画だったことがばれて話題になっていましたが、これもそうだったのでしょうか?関東でこの番組を見られた方がいらしたら、どのように思われたでしょうか?

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。