• 締切済み

オススメ掲示板をおしえて欲しいです。

以前のgooの掲示板のような表示形式で 人も多く良い感じのところって知りませんか? yahooを見るとどうもメッセージを表示するのが 1件ずつでめんどくさくて・・・。レスが多いのは 良いなぁと思ったんですが。 どこか知ってるところがあれば、おねがいします☆

みんなの回答

• HIKALU
回答No.1

以前のgooの掲示板というとどういうのでしょうか。 Yahooを見ると、というのはYahooのレンタル掲示板、、かな? まだ稼動してるものなら、どういうものかURLをUPした方がみんな答えやすいと思いますよ。 ちなみにこちらの掲示板は種類も豊富で、HTMLの知識があれば自分でカスタマイズもできます。 http://www.sekkaku.net/

参考URL:
http://www.sekkaku.net/