包茎について気になること

このQ&Aのポイント
  • 高2の男子が包茎について色々とお聞きします。現在の状況や剥いたまま勃起させた時の状態について不安があります。
  • 高2の男子が包茎について色々とお聞きします。通常時には皮を剥くことが可能で痛みはありませんが、勃起時には少ししか剥けない状態です。最近、皮を剥いたまま勃起させた時に赤っぽくなることがあり、少し不安です。
  • 包茎について気になることがあります。通常時には皮を剥くことができますが、勃起時には少ししか剥けない状態です。最近、皮を剥いたまま勃起させたら少し赤っぽくなります。不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです

夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです。まずは今の状況を説明します、通常は皮が被っていて勃起時には微妙に亀頭が見えます。通常時には普通に皮を剥くことが可能で痛みはありません。勃起時には不可能ではないのですが少ししか剥けない状態です。 最近、包茎で手術とか考えたくなくて通常のまま剥いてそのまま寝てみたり(これは1回きり)、何度か剥いてみたりしました。1番気になったのが……通常の時に皮を剥いたまま勃起させてみたらどうなるかをやってみました…最初は少し痛みがありましたが今はもうすっかり慣れました。でも皮を剥いたまま勃起させたペニスを見ると少し赤っぽく(炎症?)見えたりします… 大丈夫ですかね……なんかこれで勃起時でも剥けてるし、良い気分にもなったんですけど、少し不安で… 包茎に詳しい方自分は大丈夫ですかね…?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tora1119
回答No.2

大丈夫ですよ。 若い時は、そんなもんです。 常に剥いた状態にしておけば、剥けクセがついて、包茎が治りますよ。

xmasax
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)ホッとしました(^_^;)

その他の回答 (1)

• allwinner
回答No.1

通常の時に皮を剥いたまま勃起させて、そのままオナニーをして射精できますか? 射精できれば、今は痛みがあってもいずれ痛みはなくなります。 赤っぽくなるのも今だけで、いずれなくなると思います。

xmasax
質問者

お礼

解答ありがとうございます(>_<)オナニー自体はそんなしないんですよね(^_^;)今度射精までやってみます。