高校生男子の包茎について

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子が仮性包茎を治す方法や症状について調べています。
  • 仮性包茎で皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みを感じることがあります。
  • 仮性包茎を改善するためには剥き癖をつけることなどの努力が必要で、個人差によって治る期間も異なります。
回答を見る
  • 締切済み

高校生男子 包茎について

もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

noname#242586
noname#242586

みんなの回答

• skp026
回答No.1

1 絆創膏など医療用テープを細長く切り、それでサオの部分に皮を短くたぐり寄せ固定する方法があります。これで先端部分が「常時」露出でき、将来的にはそのままとなるはずです。もし、先端部分への刺激で困るなら、ティッシュを濡らして貼り付け乾燥させれば、刺激を緩和できます。 2~6 いずれも、ひとによるので回答不能です。改善までの時間などが「ひとによる」というだけでなく、理想とする状態が「ひとによる」ため、いずれにいたれば良しとなるか不明だからです。 ※ しよせんは皮です。一定の力が加われば必ず伸びます。外科手術による切除は不要だと考えますし、切除しても再度伸びてきて被さる人もいるようです。 ※ シリコンなど皮膚を傷付けにくい素材で、すぼまった箇所を拡げるような器具は、技術的には可能だと思いますが、今のところそのような製品は見当たりありません。売れるとは思うんですけどね。 ※ 愛し合えているなら、皮なんてささいなことです。そんな自分のささいなことが気になり、相手に思いやりが足りなくなれば、愛想をつかれて別れることになりかねません。ささいなことも、もっと大きなことも、2人で乗り越えて行く姿勢が大切です。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。