• ベストアンサー

NEC Mate MY25X/L-Eの電源コードを探しています。

NEC Mate MY25X/L-Eの電源コードを探しています。 色々と調べたのですが、対応している電源コードが分らないので、同じパソコンを所有している方などいらっしゃいましたら対応している電源コードを教えてください。 ノートパソコン用のACアダプタを取り扱っているショップは多いですが、なかなかデスクトップ用のは見当たらなかったので、購入出来るショップがありましたらあわせて教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

デスクトップ用なんて小型ボディでACアダプタ使用の機種以外は どれも同じです(液晶モニタも) PCショップのジャンクワゴンなら100円で購入できるし ご家庭に1本くらいあまってませんか? http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&br=94&sbr=548&lf=0

kumi125
質問者

お礼

皆様、早々のご回答ありがとうございます。 こちらにまとめてお礼させて頂きます。 デスクトップは殆ど同じなんですね。 別のPCので代用してみたら使えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yoff
回答No.3

その型番(デスクトップPC)の場合、PC側はいわゆる3Pですね。 とりあえず、参考になりそうなページのリンクを張っておきます。 http://www2.elecom.co.jp/cable/power/kt-2/index.asp 店で同じような形のものを購入すれば大丈夫です。

回答No.2

デスクトップパソコンなら、ほぼ共通です。 あまりに共通すぎて、適応リストが無いくらいです。 パソコンショップならば確実にあると思います。