• ベストアンサー

NEC Mate MY32V/L-Fについて

NEC Mate MY32V/L-F(Pentium4 3.2GHz/1GB/60GB/DVDコンボ) でPCゲームをプレイするのは可能ですか? 例えばポスタル2 などのFPSなどはできますか? 出来ないのであればどうすればできるようになるか教えてください PC初心者ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>NEC Mate MY32V/L-F(Pentium4 3.2GHz/1GB/60GB/DVDコンボ) >でPCゲームをプレイするのは可能ですか? 高性能を要求するゲームではない場合、可能ですが ゲーム向けではないです 最近のオンラインゲームは厳しいでしょう >例えばポスタル2 などのFPSなどはできますか? 無理です そのパソコンの性能以上の動作環境です(グラフィック性能) 一部分でも動作環境が満たせない場合、うごかないことがほとんどです >出来ないのであればどうすればできるようになるか教えてください 無理です このパソコンはスリムタイプでグラフィックボードを挿す差込(スロット)がありません マザーボード交換したとしても、問題が出てきます (ケースの交換、OSのライセンス、電源容量不足) ゲームが出来る パソコンに買い替えることが一番です

alonln
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます ゲーム用のPC購入を検討します