• ベストアンサー

古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。

古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。 ミッキーの絵が気に入ったので5000円で購入したのですが、 ナンバーナインの商品を買うのは初めてなので、 本物かどうかが気になります。 柄で調べたのですが、東京コレクション2000の商品なのですが、 脇に穴があります。 サイズのタグはあるのですが、 どこにも洗濯表示や、メイドインとか綿100とかのタグがないです。 これは本物だと思いますか? 詳しい方教えてください。

• ami09
  • お礼率19% (22/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat0shi5
回答No.1

本物かどうかは誰にもわかりません。 古着屋で購入する時点で信頼度は50%以上さがりますね。 本物が欲しければご自身で正規店購入するべきですが、今は無きブランドですからね…。 たとえ偽物を着用していたとしても誰も気にしませんよ!