• 締切済み

HKSブローオフ

スカイラインHCR32に乗ってます 先日、HKSのブローオフを中古で購入したのですが 取り付け方がわかりません! ブローオフから出てる細い管をどうするか謎です あと純正のブローオフ?はなにも触らなくてもいいのでしょうか?わかりません! あまり詳しいことはわからないのでできるだけ簡単におしえていただければうれしいです

みんなの回答

回答No.1

下記に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hks-power.co.jp/support/support_frm.html