• 締切済み

BNR32のブローオフについて

画像のようなパイピングとブローオフバルブを取り付けた場合、バンパー右下にある純正のブローオフバルブははずさなくても大丈夫でしょうか? ブローオフが3つという事になりますが、、、 また、このパイピングを利用して、HKSの新しいSQVなどに交換できますでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

外さなければ意味はありませんが、 画像のモノを取り付けて運行すると、今日現在では違法になるので お辞め下さい。 また、 このパイピングを利用して、HKSの新しいSQVなどに交換できますが まさしく「利用する」だけになります。 指定工場でリターンするように 適切なモノを取り付けて頂く事をお勧めしたいと思います。