• 締切済み

SleipnirからGoogle Chromeに乗り換えを検討

SleipnirからGoogle Chromeに乗り換えを検討 Gmailを使用しているので、SleipnirからGoogle Chromeに乗り換えたいと考えています。 かなり長くSleipnirを使い続けていて、以下2点の機能がプラグインであるか知りたいです。 (1)マウス割り当て 右ダブルクリックで閉じる、左ダブルクリックで戻る この2つは是非欲しいです。手が慣れているので。 (2)Dock ブラウザの左はじにマウスを持っていくと自動的にお気に入り一覧が表示され、話すと消える機能です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

とりあえず、 >(2)Dock そもそもGoogle Chromeには、サイドバー自体が実装されてないので、無いです。 Google Chromeの開発版でようやくサイドバータブがテストされてる状況ですから。

bonnumaman
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 この機能、昔から気に入っているのですが、まだテスト中ですか。 とりあえず近い機能を探してみようかと思います。