• ベストアンサー

外国人女性の恋愛感について質問です。

外国人女性の恋愛感について質問です。 最近私のフランス人の友達と、スペインの友達に彼氏ができました。 二人とも15歳です。 フランス人の子は彼氏に愛してると言われて、付き合い始めました。それまではただの友達だったそうです。 スペインの子は、カナダで1ヶ月間の英語研修で、トルコ人にスペイン語で愛してるといわれて、付き合い始めました。そう言われるまでは、名前も覚えていなかったのにです。 二人ともこんな簡単に落ちてしまうなんて予想外で混乱しています。 日本と違って、外人は嫌ってはいない人に愛してるといわれただけで恋に落ちてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

結婚したわけでもなくとりあえず”付き合いだした”だけですよね。 これは日本人でも外国人でも同じなんじゃ? 告られたからとりあえずお付き合いしだしたってことで恋に落ちたかどうかはわかんないんじゃ。

関連するQ&A

  • 外国人の恋愛方法?

    英語が大好きで外国製品も大好きで(外国の食べ物、家具、文房具、服、人!)外国人の彼氏を見つけようとここ2年くらい頑張っていますが… 皆出会った人3人(皆白人アメリカ2人とカナダ1人) 二回目のデートでエッチを持ち込もうとしています。 もちろん断ります…が!!!! 次に必ずフラれてしまいます。 えぇー!!ってなります。 確かに会話で私も君ってお姫様みたいだね、大切にしたいとか言われるとあんたに頼ることはないし姫じゃなくて一般市民だしっとか言うと青ざめてます。 事実を言ってるだけなのにわからない(涙) 過去に外国人の彼氏2人いました。カナダと韓国のハーフの人は会ってすぐ体の関係になり一年くらい付き合って私が日本に帰ることで別れました。今も良い友だちです。 もう1人はアラブでプラトニックな関係を2年…結婚まで考えましたが宗教や向こうの親に反対されやめました。 昔みたいにすぐに体の関係になれません。怖い… 外国人って付き合う前にたくさんの女の人とデートするみたいですね。 どうしたら本命になれるのかな…

  • スペイン人の恋愛感情について質問です

    昨日スペイン人から"I LOVE YOU~♪"という感じで言われました。(結構軽い感じで。) それで私が友達と彼氏の話をしていて私が彼氏いないといったら彼が"Im your boy friend." って。 彼とは今年の1月に出会い週に何度か話してはいたのですが、外人の恋愛感情がいまいちわかりません。 外人は誰に対してもそういうことを言うものなのですか?? もし彼が本当に私のことを思ってくれているのなら嬉しいのですが・・・。 でも外人はレディーファーストなど女性に対して比較的優しいのでその人もそういう気持ちで言ったのかな??と思ったりなんかして。 何かいいアドバイスがあれば教えてくれるとありがたいです。

  • 今、僕は高校2年でアメリカに1年留学中なんですけどアメリカの学校で外国

    今、僕は高校2年でアメリカに1年留学中なんですけどアメリカの学校で外国語の教科があり外国語には昔から興味がありぜひとってみようと思ったんですけど、スペイン語とフランス語までは絞れたんですけどその先が決められないので以下のことを参考にしていただいて皆さんの意見を聞かせていただけたらなとおもいます。  1、どちらともまったくの初心者です。 2、フランス語圏のともだちは2人いるんですけどスペイン語圏のともだちは、いません(友達には、いつでも連絡可能)。3どちらかと言うと将来は、フランスにいってみたいです。4、大学でもどちらかを本気でやる予定です。                                          

  • 外国ファッション誌

    世界のファッション雑誌が見てみたいです!アメリカ、イギリス、イタリア、フランス、スペインの欧米は勿論、韓国や中国のも見てみたいです!外国のファッション誌を入手するにはどうしたらよいかどなた知りませんか?どうか皆様の知恵をかして頂けないでしょうか(;_;) ギンザやシュプールのような外人がメインの日本の雑誌ではダメなんです。外国のCANCAMやPS,SOUP,ZIPPERのような普通の月刊誌がみたいのです☆(外国って日本のように沢山のジャンルあるのかな~?)ホントにみてみたいのでどうかよろしくお願いします(>_<)

  • 外国人の彼

    外国人の彼を作るのをあきらめるべきか悩んでいます。 外国人の彼が今までに2人いました。20代後半になり日本人男性からは全くモテなくなり、それをきっかけに外国人の彼という選択を作りました。 一人は韓国とカナダのハーフ、もう一人はスペイン人でした。 私もかなりな熱くてオープンな性格なので外国人とは気が合い楽しかったのですが… どちらも女にだらしがなくて泣きわめくのに疲れきってしまいました。 日本で暮らすには天国みたいです。性大国? あきらめようと日本人の彼を作ろうとしてますが。 外国人をあきらめられるか不安です。 街で国際結婚の子連れの仲の良いカップルを見るとどうして私だけが幸せになれなかったのだろうと涙がでてきます。 私も外国人で彼が日本に来なかったらうまくいっていたのに。 外国人は日本では異常なくらいもてます。 彼に執着していた人がいて殺されそうになりました。 彼にならなかった男の子の友だちすべてモテモテでした。 全員せがたかく金髪、青目です。ハーフは違ったけど

  • カナダ人女性と恋愛を始めるには

    当方、男性で、現在カナダに短期留学しています。 日本に興味がある、現地のカナダ人女性と仲良くなり、 2人で遊びに行ったのが2回ほど、私のアパートの部屋に来て夕飯を一緒に作って 食べたのが2回ほどです。電話やメールはほぼ毎日で、会う頻度は2日~3日に1回くらいです。 現在、私はその子のことをいいなと思っているのですが、外国人の女性と恋愛したこと はなく、いまいちどう事を進めていけばよいかわかりません。 聞いた事があるのは、カナダ人は恋愛を始める際に、日本で言う告白にあたるものが ないということと、男女間の友情は成立すると考える人が多いということです。 真相はよくわかりませんが。 私のことを単なる男友達と見ているのか、それとも恋愛対象として見ているのか、 アドバイスいただきたいです。 また、近日中に遊びに行くよていなのですが、 これからどう振舞えばよいかも教えてください。

  • 大学での第二外国語

    春から大学生になるものです。 大学での第二外国語を、 中国語・フランス語・スペイン語・朝鮮語・ドイツ語 の中から選ぶのですが迷っています。 これからを考えると中国語なのでしょうが、あまり興味がありません。 フランス語は美しいので少し興味があり、ドイツ語は吹奏楽をやっているのでほんの少し興味があるのとオペラも少しやったので興味があります。 「中国語は簡単だけど発音が大変」「ドイツ語やフランス語は難しい」 などと友達にはいろいろ聞くのですが、混乱してしまってます。 学部は社会学部で将来の夢は編集者です。 単位の取りやすさなども踏まえておススメを教えていただきたいです。 お願いします。

  • 外国人恋愛…お願いします。

    僕は外人で二年前、日本に留学して来ました。 日本で、勉強しながら、アルバイトを続けて来ました。 ついに、このあいだ、恋に落ちているかもしれません。 いまのバイトは居酒屋なんですが、一ヶ月前から、新店舗のオープンの為の研修の子が来ていて、素直にその子はタイプで、凄く可愛くて、料理を運ぶ姿や声、笑顔、喋り方…すべて、好きです。4,5回しか話したことがないですが、男のくせに、震えていて、うまく話せなかったんですが、とても、楽しかったです。昨日、土曜日だったので、お客が多くて、忙しかったので、汗が止まらなくて、仕事中、そんなに喉が渇いてなかったと思いますが、二回も自分があげた水を飲んでくれました。 仕事終わった後、アイスでも一緒に食べようかな誘いたかったんですが、さすが、経験がない者にどう誘ういいのなわからなくて、そのまま、僕とあの子ともう一人の女の子は駅まで行き、その場でバイバイしてしまったのです。 今月いっぱいで、あの子は新店舗に移動することになるかもしれませんが、その時まで、自分の気持ちを伝えたいと思います。 さて、本題は *電話番号教えて欲しい時はどうすれば、どんな感じで、言えば良いでしょうか? *誘う時はどうすればいいでしょうか?やっぱり、外人って、違和感がありますか? 初デートはいい所を教えてください。ちなみに、仕事は都内で、住みは千葉なんですが、東京に行くには30程です。 *告白する時はどこですればいいでしょうか?どんな感じで告白すればいいですか? 僕はあの子のことが好きって、多分、店の人は何人か知ってるかもしれません。 昨日、「ね、知ってるよ。…くんは…さんのこと…。」と言われていて、びっくりしていて、恥ずかしくて、否定してしまいました。良くないでしょうか? 目が合わせる度はドキドキしていて、何にを言っているかわからないくらい。(≧∇≦) もう、姿や声だけでも見られ、聞こえ…それだけでも、幸せを感じています。 ですが、もっと、関係を深くしたいので、上記の質問の答えお願い致します。 これからも日本のこと、恋愛のこともいっぱい体験したいし、幸せになりたいです。 今回こそ、後悔しないように頑張りますので、皆様のアドバイスお願いいたします。 長文で、申し訳御座いません。

  • 恋愛について

    この前サークルの友達と彼らの友達、計15人ほどで飲み会をしました。その飲み会には1年近く片思いしていた女の子も来ていました。 その子とは、結構仲がよく、2人で長時間会ってお互いに相談したり、愚痴を言い合ったり、いろいろと話しをするのですが、その子には彼氏がいるので、諦めようと思っていました。実際にその飲み会で彼女の彼氏に初めて会って、彼らは仲良さそうだったので、諦めました。 それで、ちょうど近くにいた、普段自分と話をしなかった子と2人で話していて、結構盛り上がって、その子の事がちょっと良いかもって思っていたところに、片思いをしていた彼女が一人でやってきて、2人での会話が終わってしまいました。明らかに他の人は、気を使って2人にしてくれていたのに、例によって片思いの彼女が来たので、戸惑いました。 片思いをしていた彼女は、たぶん自分が彼女のことが好きだったことを知っていると思います。初めて会った頃に結構アプローチをしていたので。。。 自分には彼氏がいるのに、なぜわざわざその子は邪魔しに来たのでしょうか??こっちは新しい恋を始めようとしているのに。 片思いをしていた彼女の彼氏と自分はぜんぜん違うタイプで、よく彼女に比較されたこともありました。彼氏に対する愚痴を聞いたことも結構ありました。 その子は何をしたいのだと思いますか? 読んでくれた方、回答してくれる方、ありがたく思います。よろしくお願いします。

  • 恋愛に関する質問です。

    恋愛に関する質問です。 20代半ばの男です。 最近数歳年下の女の子に恋をしました。 何度か遊んだり、ご飯食べにいったりしてるうちに好きになり、先日告白しました…。 …が、 友達としては大好きだけど、恋人としてじゃない…。 と言われてしまいました。(ありきたりですが…) その時、これまで通り2人で会っても全然いいよと言ってくれました。 私はこれまで振られた女の子を2人きりでの遊びに誘うような事は極力しないようにしてきました。 でも、一連の彼女の態度や雰囲気から彼女は本当に良い子なのだと感じ、恋人にはなれなくても個人的な関係をなくしてしまうのは勿体ないと思い、近いうちに夕飯に誘おうと思います。 複数人で遊ぶことはこれからも何度もあるのですが、2人じゃないと話もあまり出来ませんし…。 振られてから一週間もたたない内に遊びに誘うのは非常識ですか?ウザがられますか? もしよければ、予想を聞かせて下さい。 ちなみに、完全に彼女に対する気持ちをふっきったかと言われれば、まだ未練はたくさんあります…。 ご協力お願いします。