• ベストアンサー

外国人女性の恋愛感について質問です。

外国人女性の恋愛感について質問です。 最近私のフランス人の友達と、スペインの友達に彼氏ができました。 二人とも15歳です。 フランス人の子は彼氏に愛してると言われて、付き合い始めました。それまではただの友達だったそうです。 スペインの子は、カナダで1ヶ月間の英語研修で、トルコ人にスペイン語で愛してるといわれて、付き合い始めました。そう言われるまでは、名前も覚えていなかったのにです。 二人ともこんな簡単に落ちてしまうなんて予想外で混乱しています。 日本と違って、外人は嫌ってはいない人に愛してるといわれただけで恋に落ちてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

結婚したわけでもなくとりあえず”付き合いだした”だけですよね。 これは日本人でも外国人でも同じなんじゃ? 告られたからとりあえずお付き合いしだしたってことで恋に落ちたかどうかはわかんないんじゃ。