• ベストアンサー

履歴書の学歴欄に書く専門学校名・課程・学科名について質問があります。

履歴書の学歴欄に書く専門学校名・課程・学科名について質問があります。 アルバイト先に履歴書を郵送しなければならないのですが、学校名・課程 ・学科名をそのまま書くと一行に入りきれなくなりそうです。 学校法人〇〇学園 〇〇〇〇〇〇専門学校 工業専門課程 〇〇〇〇科 この場合どこからどこを書けばよいでしょうか? 〇〇〇〇〇〇専門学校 〇〇〇〇科 入学 で良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuchi
回答No.1

「学校法人○○学園 ○○専門学校 工業専門課程・○○科」 でいいし 学園と専門学校が一行で収まればそれでいい。 工業専門課程と○○科が入らなければ分けてもかまわない。 ようは切りのいいところで分かりやすく切ればいい。