• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現在アプローチ中の女性がいます。)

現在アプローチ中の女性に気になる状況が発生!脈ありなのか、他の男性との関係はどうなのか?

このQ&Aのポイント
  • 現在アプローチ中の女性が一度フラれており、再び連絡があるものの彼女は他の男性にも興味を持っているようだ。
  • ここ10日間で3回ほど会っているが、次に会うのは九月に入ってからになる予定。
  • 毎日メールはしているが、連絡頻度は以前ほどではなく、彼女には他の男性との関係もある可能性がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

脈なしだとは思いませんが、今は質問者さまがとても熱くなっておられるのでひとつだけ老婆心から忠告させて頂きたいと思います。 あまり強い想いでそれを彼女にぶつけると必ず相手を疲れさせます。 今はふられて誰もいないから、自分を慕ってくれる人がいるなら付き合っても良いかなくらいの気持ちでいる彼女さんだと思います。 それを毎日、毎日、メールが来たり3日に一度、会いたいと言われると、スピードがありすぎて心がついていけないとげんなりされる恐れがあります。 次のデートを9月にしたいと言うのは彼女の方からの申し出なのではありませんか。 そこに一息つきたいと思う彼女さんの気持ちが出ているような気がするのですが。。 他の男性と付き合うことは彼女さんの性格に寄ると思います。 真面目な思い込みの強い方であればお相手は質問者さまだけでしょう。しかし、融通性がある人なら別に約束した訳でもなしと他の方と付き合う可能性はあると思います。 兎に角、焦った気持ち、はやまる気持ちというのはまずいです。 少し、冷めた気持ちになられるようにご自分を見つめなおしてみてください。

alan-smithee007
質問者

お礼

ご意見を教えていただき、ありがとうございます。 確かにそうですね、焦っているのが現状だと思います。 少し自制していきたいと思います。 そしてメールなども気をつけていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

脈はないような気がしますし 他の男性と付き合うと思います。

alan-smithee007
質問者

お礼

ご意見を聴かせてくれて、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116098
noname#116098
回答No.2

自分の気持ちを伝えても彼女の気持ちは聞いてないんでしょ 私が思うに彼女はあなたを特別な人に見ることは出来なさそう~ メールしててもあなたからなんでしょ!? メールしたい気持ちあれば彼女からしてくるはず あなたからのメールを一旦止めてみたら!? メールくるか! あなたからメールがくるから返信しているように思われる あなたをただのメル友程度に考えていれば本命とは付き合えます ごめんなさいね 私の意見だからね♪

alan-smithee007
質問者

お礼

そうですね、相手の気持ちは聴けてません。 「嬉しいです」とは言われましたが、それっきりなのが現状です。 メールのこともそうだなぁ、と思います。 ご意見、聴かせてくださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きでもない女性からのアプローチは迷惑ですか?

    気のない女性からアプローチされると、迷惑ですか? 現在気になっている男性がいます。 しかし、今のところ完全な脈なしです。 連絡先を私から聞いても、向こうからメールや電話が来たことがない。 私からメールしても向こうから終わる。 職場で目が合うと速攻でそらされる。 横目でチラ見、後ろからはすごく見ているらしいのですが話しかけられません。同僚が教えてくれました。 困っていてもとくにフォローされない。(その時は別の男性に助けていただきました) 私の隣に座っている女性には、話しかけたりチャットを送っている。 もしかして、その女性が好きなのかな…と思うときもあります。 唯一、私と話しているときは○○さん、よく笑ってるよと同僚に教えられた点が嫌われてはないのかな…と思うレベルです。 シャイな人なので、仕方ないのかとも思いますがそれにしても脈なし感がバリバリと出ています。 ちなみに、現在彼女がいないのはリサーチ済みです。 複数の友人に相談しましたが、男性は女性からアプローチされて嫌な人はいない。 たぶん好意に気付いてないだけだから、何かモーションをかけてみなよと言われました。 私は自分でいうのもなんですが、まぁまぁモテる方です。 今まで特に何もしなくても男性からアプローチされ、告白されて恋愛してきました。 もちろん、好きではない人からの告白はきちんとお断りします。 なので、イマイチ自分から行動する恋愛がわかりません…。 男性って、好きでもない女性からアプローチされても迷惑ではないのですか? 私は見てくれもそんなに悪くない方だと思います。 すごい美人!とまではいきませんが…。 スタイル抜群の美女だったら、嬉しいのでしょうけど(>_<)

  • 女性へのアプローチの仕方が分かりません。

    去年のゼミで知り合った女性が、今になって気になって仕方ありません。 去年までは意識したことがなかったのですが、今年に入ってから気になって仕方ありません。 とても大人しい女性でゼミでもあまり喋ったことがないのですが、連絡先だけは知っています。 今になっていきなり連絡するのは、明らかに好意があるって思われますよね? もういっその事、好意をがあることを伝えて、食事とかに誘ったりするのもありでしょうか? 久しぶりに人を好きになって、初めて自分から思いを伝えたいと思っています。 僕自身ではアプローチの仕方が分かりません。アドバイスお願いします。

  • 女性の方はどういったアプローチされたら嬉しいですか?

    女性の方はどういったアプローチされたら嬉しいですか? 2週間前にお見合いパーティーでカップルになった女性と先週末に食事に行きました。 食事中は会話も弾んで楽しい時間を過ごすことができました。帰り際にまたお会いしたいということを 女性に伝えたところ、女性も快く応じてくれて今日は楽しかったと言っていただけました。 とりあえず今週末も会う約束をしてその日は帰りました。 もちろんまだ付き合って欲しいなどといったことは言っていませんが、私としてはぜひお付き合い したいと思える女性です。 これからその女性に積極的にアプローチしていきたいのですが、どうも私は恋愛に不器用でしてこちらの 思いを一方的に伝え過ぎて引かれてしまったりした経験がありまして、どうしたものかわかりません。 まだ正式に付き合っていない状態で毎日メールするのも相手に悪いかなと思ったりもします。 そこで女性の方にお聞きしたいのですが、まだ付き合っていない関係で相手のこともよくわからない 状態の場合はどういったアプローチされたら嬉しいでしょうか? 自分としては焦らずにじっくりと相手の女性を知っていきたいというのが正直なところです。 ちなみに私は30代半ばで相手の女性は30代前半です。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女性にはどんなアプローチをしますか?

    同じ職場の男性を、好きになってしまいました。 職種が違うので、会う機会は少ないけど、会えば話はします。 最近では、プライベートの話を、してくれるようになりました。 (メアドは、知りません) もしかしたら……と、たまに期待をしてしまいます。(おこがましいですが) 男性の方に、質問です。 気になる異性には、アプローチをしますか? アプローチをするとしたら、どんなふうにアプローチをしますか? 女性の方に質問です。 脈あり?と感じるのは、どんな時ですか? 宜しくお願いします。

  • 数年経ってからアプローチに気づいた

    おはようございます。朝から質問です。 数年前にアプローチをしても脈がなかった女性から 久しぶりに連絡が来た場合(しかも今度は彼女からアプローチ) 彼女がいたり、結婚していたら話は別ですが、その男性に 彼女もいなくて、環境的に変化がなかったら またその人のことが気になるものでしょうか? それとも「遅いよ、いまさら」と思うのでしょうか?

  • どうアプローチしたらよいのか・・・

    こんばんは。20代女性です。 私には、気になる人がいてて、どうアプローチしていいのか悩んでます。 その人とは4月頃から5回くらい2人で遊びに行ってます。手もつないだりします。 でもそれ以上の関係はありません。 ちなみに彼は仕事関係の人です。私の会社から彼の会社に仕事を依頼しています。 最初は彼から遊びに行こうと誘ってくれて、それからいろいろ2人で 遊びにいくようになり、彼が私に脈アリな態度だったんです。 でも「付き合おう」って言葉はないし、私もそんな気のある態度をとられると、 すごい気になってしまって、毎日彼のことを考えてしまいます。 でも最近は、彼が仕事が忙しいみたいで連絡もあまりないです。 メールは入れたら必ず返信はくれます。 遊びに行ったのも今月の初め頃です。一応次回は、映画に行く約束はしてるんですが・・・。 彼が土日も仕事で忙しそうなので先延ばしにしてます。 彼が最初はあんなに勢いがあったのに何で??って感じです。 もう彼は私に興味がないのでしょうか。それなのにアプローチするのは 迷惑なんですかねーー(>_<) それとも仕事に集中して恋愛どころじゃないんでしょうか? 私も自分に素直になれなかったり、変にプライドが邪魔をして、 メールや電話を自分から積極的にできません。 周りからは「恥ずかしくても言ったモン勝ち!言い捨て!忙しい中にも 存在をちらつかせるのは重要だからメールとか連絡とっとけ」って 言われます。なんか自分のことになると臆病になったり、傷つくのが 怖くて積極的になれません。今のこんな状況で効果のあるアプローチ方法って 何だと思いますか? 彼と一緒にいてると落ち着くし、楽しいんです。私は彼が好きなんだと 実感しました。好きな人に好きって伝えられたらなー。 みなさん、こんな弱気な私にアドバイスお願いします!!

  • 自分を振った女性に再びアプローチするべきでしょうか?

    男です。半年位前、気になる女性がいて、何度か食事したりしてアプローチしていたのですが、手ごたえがなく、その後連絡の密度も減り、月に2、3回程度のペースでメールするくらいになりました。 最近久しぶりに彼女にメールしたら、「彼氏と別れてさびしい」と返ってきました。 彼女に彼氏がいたことは初耳だったのでちょっとびっくりして、知人に聞いてみると、どうやら僕がアプローチしていた時期に彼氏を作り、その彼氏に最近振られたらしいのです。 僕は彼女のことを現在でも可愛いと思っており、彼女に再びアプローチするチャンスだとも思うのですが、一方でその当時、自分と他の男を天秤にかけ、自分を捨てて他の男を選んだ彼女に再びアプローチするのはちょっと腹立たしい気持ちでもあります。 自分の器が小さいだけとも思うのですが、僕はどうすればよいか、皆さんのご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • 片想い女性へのアプローチ・・・

    みなさん、こんばんは。 ある女性の事で相談させてください。 当方30歳、相手26歳です。 その女性とは去年の7月に友人主催のBBQで知り合いました。 その日に番号を交換して、1日1回程度メールをするようになり 8月下旬に2人で食事に行きました。 帰り際、私が彼女に対して気がある事を告げましたが、彼女には 引きずっている男性がいるので、恋愛対象として見れないと言われました。 それから気まずくなってしまたのもあり、連絡をしませんでしたが 4月に何気に「元気かな?今週末よかったら食事でもどう?」とメールを 送ったら、「いいですよ!」と返事があり、食事に行ってきました。 色々話しも盛り上がり、彼女が引きずっていた男性とはどうなったのか 聞いてみたら、結局ズルズルしていたみたいですが、相手が実は既婚者で 嫁がいる手前、これ以上関係は続けられないとの事で、3月には関係が 途絶えたそうです。 ですが、正直あの人以上の人はいないと、その時言ってました。 私はその話しを聞いたのと、やっぱり会ってみて話しがあったり、一緒に居て とても楽しいので、再度好きな感情が湧いてしまいました。 一応、今週末に食事、6月にドライブデートの予定になっておりますが、 こちらからメール・電話をしない限り、向こうからは連絡もありません。 先程も少し電話してましたが、「明日飲み会で友達がそのまま泊まりにくるから 部屋片付けてるよ」と言われた次第です。 少なからず、私に興味があれば、連絡をくれたり、飲み会があるなんて言わない ですよね?? 久しぶりに人を好きになってしまい、毎日が一喜一憂でとても心苦しいです。 現状では、友達止まりになってしまいそうですので今後、どのようにアプローチ していけば良いでしょうか? また、恋愛対象に見れなかった人を、時間を重ねるに連れて恋愛対象に見れる 時はあるのでしょうか? アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • 好きな女性にどうアプローチすればいいでしょうか?

    バイト先で好きな女性が出来ました。 今の彼女との状態は、出会って5か月になります。しかし、シフトの関係で中々仕事が一緒になりません。 でも、そろそろアプローチしようと思っていた矢先に震災が起き、聞くところによると彼女のご家族が震災に遭われたというので、(被災した度合は分かりません)こんな状況でアプローチをするのは良くないのではと思うのですが、皆さんはどう思いますか? もし、アプローチしても大丈夫なようなら、このような場合どういったアプローチの仕方がいいでしょうか?ちなみに、まだ彼女の連絡先は知りません。 未熟者の私ですが、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

  • 女性からのさり気ないアプローチって?

    社会人20代女性です。 今社内に好きな人がいます。 携帯の連絡先も知っており、何度か複数名で飲んだことがあり、 それなりに仲良く打ち解けてきたのですが・・・ どうしても積極的なアピールができません。。 私の性格もありますが、「社内である」ということが大きな理由です。 普通は相手に、自分の好意に気付いてもらえるようアピールをすると思うのですが、 「社内だし、相手は私に気がないのに好意があることに気付かれたらどうしよう」という思いが先走ってしまい、 せっかくプライベートな連絡先も知っているのに、素直にメールとかもできないでいます。 でも、ここでの質問とかを拝見していると、「社内恋愛は慎重に」といった意見も多く見受けられます。 また、男性は普通追いかけたいものであり、 女性は男性側からアピールをされて付き合ったほうが幸せになれるともよく聞きますよね。 女性から、しかも社内で、過度にアプローチをするのはやはりやめたほうがよいのでしょうか。 2人で食事に行こうといきなり誘ったりしたら、 私と、相手の男性のキャラもふまえて考えると、もう好意があるって確実にバレると思うんです。 「もしかして俺のことちょっと気になってるのかな?」と、軽く相手が意識をするぐらいのアプローチって、どのようなものがありますか? ちなみに彼とは仕事上接点はありません。 なので、接点を持てる場としたら、携帯or社内メールとか電話、 あとは社内で偶然会った時になります。。 アドバイスお願いします。