• 締切済み

今の彼のコト好きだけど結婚するのかな??

今の彼のコト好きだけど結婚するのかな?? 彼にとッてゎまだ時期じゃなぃのかもしれなぃけど、結婚ッてぃぃょね-とかドレスキレィだな-とか子供ゎ何人欲しぃな-とかゅぅ話にゎのって来なくてかるく流されるんだょね↓★☆ まだ付き合って2年だけど.. でも歳の差ゎ15以上.. みなさんどぅ思いますか??ぇ-ん。。

みんなの回答

• k_kota
回答No.2

とりあえず、文章も中身も大人になってからかなと思います。

• blazin
回答No.1

したい気持ちは。 彼にも貴方にもあるんだと思う。 それは2年の積み重ねがあるから。 ただ。なんとなくそうなったら良い、という気持ちと。 その具体的な形に向かって実際に動き出そうとする気持ちには。 同じラインでも深さの違いがあるんだよね。 彼にとっては。 まだまだ現実色の強い話ではない。 それが会話にも表れてる。 貴方と同じ温度での話にはなってない。 それは。貴方も2年付き合ってきて分かってる部分なんじゃない? 二人で大切に付き合ってきたけど。 まだまだ越えないといけない部分も沢山あるし。 お互いに気持ちを一つにして、丁寧に足元を固めていく課題もあると。 敢えてそういう話題でカマをかけなくても。 今後2年の上に更に丁寧に二人の円満な月日が積みあがってくれば。 一緒に寄り添ってきた貴方の事は真剣に考えるんだよ。 貴方は。今後の更なる付き合いの積み重ねの中で。 少しずつ彼とは将来の話もしていけば良い。 それは今の時点でバタバタする事ではなくて。 二人で気持ち良く分かち合っていくものだと思うからね。 焦らなくても良いんだと思うよ☆