• ベストアンサー

wordとpdfの書類をデータ用CD-Rに焼こうとしても失敗します。

wordとpdfの書類をデータ用CD-Rに焼こうとしても失敗します。 sonyの音楽用CD-Rには成功します。 なぜデータ用では失敗するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

相性という問題が有りますよ、 ドライブとメディア、書き込みソフトとの間には、各々相性があるので、うまくいかない場合もあります。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

使用しているデータ用CD-Rの質の問題かもしれません・・・ 音楽用CD-Rは「SONYの」と書かれていますが、データ用CD-Rは何処製? SONY製のデータ用CD-Rでも失敗するんですか?