• ベストアンサー

FXについて質問です!!

FXについて質問です!! ちょっと気になってしまったんですがFXのお金の変動はどうやって予想するのでしょうか? もちろんFXをやっているは教えたくないと思いますが勘では絶対にないですよね? 世界のニュースとかから読みとるんでしょうか? 文章が下手ですいません回答よろしくお願いします。

noname#116104
noname#116104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2008xx
回答No.1

正しいテクニカル分析のみで充分です。 インジケーターなどを使用した分析は論外です。 参考までにこんなページが有りますので参考にして下さい 初心者ほどこのことを知りません!

参考URL:
http://www.mitakaya.com/00.Mitakafx.Systems/03.fx.det/kokunaiFX.01.html