• ベストアンサー

至急。

至急。 今日電気屋で、携帯をauのW51Sからdocomoのエクスペリアに機種変しました。 アドレス帳の移行の仕方を知っている方がいましたら教えていただけますか?

noname#138139
noname#138139
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bag2u
回答No.2

携帯のデータ移行ソフトを使うのが確実だとはおもいますが、 http://q.hatena.ne.jp/1142138891 のような無料のソフトでパソコンをつかって移行する手もありますね。