ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについて

このQ&Aのポイント
  • ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについての疑問
  • SIMBL→Safaristandのアイコンが消えてしまった
  • SIMBL→Safaristandの再インストールで使えない
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについて

ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについて よろしくおねがいします。 ツールバーのカスタマイズの一覧のところにActionn menuのアイコンがあったと思うのですが、気が付いたら無くなっておりました。 自分で消してしまったのか、別の原因なのかが解りません。 消してしまったとしたら、どうしたら戻るのでしょうか? ちなみにちょっと前まで、SIMBL→Safaristandとインストールし、それでActionn menuのアイコンも使っていたのですが、Safaristandが動かなくなったので、ソフトを消して入れ直そうと思ったら、Actionn menuのアイコンがツールバーからも一覧からも消えていました。 ちなみにSIMBL→Safaristandも入れ直しましたが、使えませんでした。やり方が間違っているのか、それとももう使えないのでしょうか?(対応してない?)詳しい方、いらっしゃいましたらお教え下さい、宜しくお願いします。 OS 10.6.4 Safari 5.0.1

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにサイトがありますので、ダウンロードして説明書を読んでインストールすれば大丈夫でしょう。 http://hetima.com/safari/stand.html

kesinokaori
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございます! 早速試してみます。