• 締切済み

ツールバーカスタマイズ

IEまたは、outlookexpressなどのツールバーアイコンなどを変更できるようなソフトをしりませんでしょうか?ツールバーカスタマイズなどで検索しても出てきません。わかるかたお願いします。

みんなの回答

  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1
参考URL:
http://snow.if.tv/tips/toolbar.php
werden77
質問者

補足

回答有難うございます。紹介のあったURLは、アウトルックエキスプレスなどのアイコンも変えられるんでしょうか?

関連するQ&A

  • ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについて

    ツールバーのカスタマイズ、SIMBLについて よろしくおねがいします。 ツールバーのカスタマイズの一覧のところにActionn menuのアイコンがあったと思うのですが、気が付いたら無くなっておりました。 自分で消してしまったのか、別の原因なのかが解りません。 消してしまったとしたら、どうしたら戻るのでしょうか? ちなみにちょっと前まで、SIMBL→Safaristandとインストールし、それでActionn menuのアイコンも使っていたのですが、Safaristandが動かなくなったので、ソフトを消して入れ直そうと思ったら、Actionn menuのアイコンがツールバーからも一覧からも消えていました。 ちなみにSIMBL→Safaristandも入れ直しましたが、使えませんでした。やり方が間違っているのか、それとももう使えないのでしょうか?(対応してない?)詳しい方、いらっしゃいましたらお教え下さい、宜しくお願いします。 OS 10.6.4 Safari 5.0.1

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Googleツールバー導入後のIEのツールバーカスタマイズについて

    IE6にGoogleツールバー日本語版をインストールして使っていますが ツールバーが一段増えてしまったため自分なりにIE6のツールバーを カスタマイズしようとしているのですがうまくいきません。 表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックをはずす→ツール バーを使いやすいように配置→ツールバーを固定するにチェックを入れる の手順でやっているのですが、ブラウザを閉じて再度立ち上げてみると 元のカスタマイズ前の状態に戻ってしまいます。 試しにGoogleツールバーをアンインストールし、同じ作業をしてから ブラウザを何度か閉じたり立ち上げたりしてみると、自分がカスタマイズ したとおりにちゃんとツールバーが固定されています。 と言うことは、Googleツールバーをインストールするとツールバーの カスタマイズができなくなるのでしょうか? たぶん自分の設定方法に問題があると思うのですが・・・。 IEのツールバーが一段増えたからといって特別困っているというほどの ことでもないのですが、Googleツールバーインストール後のIEのツール バーのカスタマイズ方法についてご存知の方がいらっしゃいましたらアド バイスをお願いいたします。

  • fire-fox2.0のツールバーカスタマイズについて

    fire-fox2.0について質問です。 環境: XP ブラウザ:fire-fox2.0.0.7 ツールバー領域の右クリックメニュー「カスタマイズ」より「ツールバーのカスタマイズ画面」を表示して、 ドラッグ&ドロップ操作でアイテムを追加・削除することができるはずなんですが、私のはなぜかできないんです。 昔はできていたのでカスタマイズやっていたんですが、 最近やってみたらなぜかできない。。 症状として、 ツールバー領域の右クリックメニュー「カスタマイズ」で、カスタマイズする画面はちゃんと表示されます。 ですがツールバー領域・アイコンなどにカーソルを乗せても、「矢印」の状態のままで「手の形」に変化しません。 アイコンをクリックした状態でドラッグしても、カーソルはぼやけた四角(通常のドラッグ状態)に変化せず「矢印」状態のままです。 ツールバーのカスタマイズ画面からの、アイコンなどを追加・削除は可能です。 ですが、「今現在表示されているアイコンの移動・削除ができない」んです。 またツールバーのカスタマイズ画面 ⇒ ツールバーを追加 で新しくツールバーを作ってみても、追加した時は一時的に追加状態(表示)されますが、「完了」をすると消えます。 現在インストールされているツールバーは、 ナビゲーションツールバー ブックマークツールバー yahooツールバー  Web developerツールバー googleツールバー の5つです。普段、yahooツールバーは表示させてませんがここでもちょっとした問題ありまして、このyahooツールバーを表示させようとしても、表示できる時とできない場合があります。(かなり気まぐれです) 何か変なアドインが邪魔でもしているんでしょうか。 昔、about:configの設定を一つだけ変更した記憶があるんですが、もしかしたら関係あるかもしれません。(どこかは覚えてません) 現在、ツールバーに表示されているアイコンの順番とかむちゃくちゃになってしまいました^^; また以前に別サイトで質問したのですが、 localstore.rdfというのを削除してみてもダメでした。 どなたか分かる方いましたら、教えてください<(_ _)>

  • Firefoxのツールバーのカスタマイズ

    Firefox3です。 ツールバーには、ナビゲーション・google・Nortonの3段を表示させてます。 戻る・進む・中止・ブックマークなどがある、ナビゲーションツールバーのカスタマイズに関してです。 ナビゲーションツールバーのホームアイコンを押すと設定したホームページに飛びますが、そのリンクのようなアイコンをもう一つ並べて表示できないのですか?? ブックマークツールバーだとまた1段無駄(?)になってしまうので、ナビゲーションツールバーにリンクを表示させたいです。 ナビゲーションツールバーを右クリック・カスタマイズの画面で『リンクボタンを作る』みたいなものがあればよかったのですが・・・。 出来る方法があれば教えて下さい!!

  • firefoxでyahooツールバーのカスタマイズができない

    firefoxでyahooツールバーをインストールしたのですが、他のツールバーのようにカスタマイズができません。 自分は、yahooメールのアイコンだけあればいいのですが、検索窓だけががどうしても消えてくれません。 また、yahooツールバー内から、各メニューを他のツールーバーに移すこともできませんし、googleツールバーのメニューをyahooツールバー内に移すこともできません(ツールバーは1本にしたい)。 windows XPを使っています。 アドバイスお願いします。

  • ツールバーのカスタマイズ(検索)

    ツールバーの検索のボタンを押すと、以前は色んな検索エンジンの中から選んでいけたのですが、今は知らないうちにGO to.comという黄色い広告(いちおう検索エンジンっぽい)みたいなのが出てきます。 カスタマイズボタンを押してもその部分が変更できないんですけど、これって一体なんなんでしょう?もしかしてあぶないのか、かなりあせってます。 回答よろしくおねがいします。

  • firefoxのツールバーカスタマイズで…

    firefoxのツールバーカスタマイズを実行し、完了を押すとウインドウの残像が残ったままになります。どうしても消えずブラウザを再起動しなければページが見えないです。 またfirefoxを再起動するとツールバーの変更箇所が戻ってます。 この現象が起きた方はいませんか? OS:mac10.4.10 firefox:2.0.0.8

  • [IE7] ツールバーのカスタマイズ

    ↓のページを見て、Internet Explorer 7 のツールバーを http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2888032.html 1番目の段; メニューバー 2番目の段; 戻る・進むボタン、アドレスバー 3番目の段; タブバー までカスタマイズできたのですが、 上記の2番目の段を全て1番目の段に持ってきて、 全体で2段にしたいと思っております。 IE 6 の時はこのようなカスタマイズは非常に容易だったので IE 7 でもカスタマイズできたら・・・と思い質問いたしました。 お手数とは存じますが、お返事いただけたら幸いです。

  • HPビルダー8のツールバーをカスタマイズ。

    WinXPで、HPビルダー8を使っています。 ビルダー8のツールバーを、自分の使いやすいように、カスタマイズしたいと思います。 アイコンがない操作のものをツールバーに登録する時、 『ボタンの表示設定』で、アイコンが指定出来るのですが、 そこに気に入った物がなく、自分でアイコンを作成しようと思います。 何の拡張子で、何処のフォルダーに入れたらいいのか、 プログラムファイルのHPB8のフォルダーを全て開けてみましたが、解りません。 ご存じの方、ご伝授下さい。

  • IEツールバーの変更の仕方

    IEツールバーの「戻る」「中止」「更新」「ホーム」「お気に入り」等のアイコンのデザインは変更できるのでしょうか? 既に、フリーソフトで自分の好きなアイコンはダウンロードしてあります。 デスクトップのアイコンは変更できたのですが、ツールバーのアイコンは変更できないようになっているのでしょうか? それとも何か方法があるのでしょうか? パソコンに関して全く知識がないので、どなたか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう