• 締切済み

ツールバーカスタマイズ

IEまたは、outlookexpressなどのツールバーアイコンなどを変更できるようなソフトをしりませんでしょうか?ツールバーカスタマイズなどで検索しても出てきません。わかるかたお願いします。

みんなの回答

• tkat
回答No.1
参考URL:
http://snow.if.tv/tips/toolbar.php
werden77
質問者

補足

回答有難うございます。紹介のあったURLは、アウトルックエキスプレスなどのアイコンも変えられるんでしょうか?