• ベストアンサー

この商品の名前は?

この商品の名前は? 赤、青、白の袋で人が並んで買ってるラスクの名前を教えてください。 (結構有名なお菓子らしいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ラスクの名前ですね グーテ・デ・ロワ プレーンです 季節的に ホワイトラスク プレミアム と言うホワイトチョコ ビターチョコのラスクもありますが 夏場は販売していません

noname#150929
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.3
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 群馬県高崎市新町の ガトーフェスタハラダ のラスクです http://www.gateaufesta-harada.com/

質問者

お礼

これです! ありがとうございました。