女性に対する嫌悪感と理解できない行動について

このQ&Aのポイント
  • 女性に対する嫌悪感と理解できない行動について
  • 私は女性が大嫌いで、同姓に嫌がらせや意地悪をされた経験があります。大人になっても同じような経験があり、なぜ女性はこんなにも嫌な人が多いのか困っています。
  • 女性に対する嫌悪感や腹黒い行動について疑問を持っています。私は仲良くなろうとする気持ちでいても、相手は受け入れてくれず、おしゃれをすると仲間外れにされます。なぜ女性はこんな行動をするのでしょうか。生まれ変わったら純粋な男性になりたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお願いします。

男性にお願いします。 変な質問すみません。お世話になります。 私は本当に心底、女性が大嫌いです。 女ですが女であることが嫌で嫌でたまりません。 小さい頃から同じ年の同姓に嫌がらせや意地悪を たくさんされてきました。 そのころからもうすでに女って腹黒いし嫌な生き物だと 思い始めていました。 大人になってからも同姓とはうまくいった試しがありません。 嫉妬や悪い噂を流されたりまわりくどい嫌がらせの数々に耐えてきました。 なぜこんなにも女性には嫌な人が多いのだろうと困ってしまいます。 嫌な女を見るとこんな人間と同じ女性であるのかと思うと、嫌悪感すら覚えます。 しかし、皆が皆ではありません、もちろん中には良い人もいて 私を助けてくれたりする人もいました。でもそんな人は少ないです。 9割がずるいし、ほとんどの人が何を考えているか解らず腹黒い。怖い。 なぜ女性はずるくできているんですか? こちらが仲良くなろうという気持ちでも向こうは違う。 いつも私の存在が気に入らないみたいで受け入れてくれません。 おしゃれをしだすと、途端に仲間外れにするんですよ。 おかしくないですか?おしゃれして何がわるいんだか。 生まれ変わったら純粋な男の人がいいです。

noname#116142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.5

女性に悩んでいる身としては、噂に悩む気持ちは多少は分かります。 率直に記入しますと、貴女は女性ですから、結婚して専業主婦になれば良いと思います。50代前半以下世代なら、男性余りです。「男性」なら、選択肢はありません。恵まれていると思うのですが。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 恵まれてますでしょうか? 参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>9割がずるいし、ほとんどの人が何を考えているか解らず腹黒い。怖い。 なんだか質問者さんの周囲の人は悪人だらけのようです。 基本的に100%善人などいないでしょうけど、 世の中のほとんどの人はだいたいが善で、その中に悪をいくらか飼っている という程度で、日常生活の中ではその悪が表に出ることはほとんどないのです。 日常生活においては、ほとんどの人がそれなりに善人というのが、 世間一般の感覚だと思います。 どうも、質問者さん自体がそういう感性の持ち主というか、 感受性が敏感すぎる、純粋すぎるのかもしれませんし。 それとも、本当にあくどい人ばかりが集うところに寄って行ってしまう、 もしくはそういう人に寄りつかれてしまう都合のいい人なのかもしれません。 それであれば自分のいる環境を変えることは可能なのですが。。 >こちらが仲良くなろうという気持ちでも向こうは違う。 これ。当たり前の話で、こちらが好きだから相手も好きになってくれて 当然というのは違うと思いませんか。 >おしゃれをしだすと、途端に仲間外れにするんですよ。 このあたりも年齢、場所、関係等が不明瞭でなんともいえません。 まさか、外出時に化粧も一切しない老女の集まりではないでしょうし、 一般的にはおしゃれの尺度がその仲間内からかなり掛け外れている からではないか。。と想像されるくらいです。 >生まれ変わったら純粋な男の人がいいです。 まあ、男の中にもどろどろ、、、いぎたない人はたくさんいるのですが。。

質問者

お礼

そうですよね。やっぱり。 ただ、おしゃれの件に関してはそんな尺度が かけ離れているという訳ではないと思うんです。 おしゃれの内容そのものよりも、私が色気づく?のが 気に入らないみたいです。 あと、自分に自信がない人 ネガティブな人、お世辞でも可愛いとはいえない人が よくひがんできてました。

質問者

補足

>こちらが仲良くなろうという気持ちでも向こうは違う。 これ。当たり前の話で、こちらが好きだから相手も好きになってくれて 当然というのは違うと思いませんか。 そうではなくて、私が言いたいのは こちらから仲良くなろうと努力しようとしているのに、 向こうから絡んできたり勝手にライバル視してきたりで 人間関係が円滑に進まないということを言ってるんです。 こっちが好きだから向こうも好きになってくれるとか、 そんな小学生みたいなことをいっているのではありません。 もう当方としては、どんなに努力しても無理・・・へとへとだということです。 疲れきってます。

• na-san33
回答No.3

あなたが幼い頃に出逢われた女性たちがあまりにもあなたと合わない人ばかりだったのでしょう。 幼い頃に強い拒否感や嫌悪感を抱いてしまったために、今、本当はとても素敵な女性と出逢われても どこかで、「また同じ」と考えてしまうところはありませんか? あなたからまず壁を作って接するような形になっていると感じます。 もし、相手が心を開いて接してくれたのであれば、あなたもできる限りそれに応える形で 真っ直ぐにぶつかってみてはどうでしょうか。 私は男ですが、男女問わず、腹黒い人は腹黒いし、何考えてるのかわからない人も沢山いるような気がします。 男だって同じですし。 やっぱり、裏表がなく、真っ直ぐな人が一番ですよね。

質問者

お礼

そうなんですよね。 回答ありがとうございました。 冒頭部分は私の思いを代弁してくださったかのように思いました。 嬉しかったです。 素敵な女性というよりかは ああ。。。まだマシだなあ。 もしくはこの人は普通の人だなあ。 といった感じですね。

noname#116187
noname#116187
回答No.2

負けてもいいから強くならないといけないですね。

質問者

お礼

ですよね? 回答ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 自分は、男性です。 >なぜ女性はずるくできているんですか? ↑ これが「質問内容」なんでしょうかネ?。 (・.・ゞ 「女性」を「男性」に置き換えてみたって同じだと思います。 要するに、質問者様のような人は、仮に男に生まれ変わったとしても、 また質問するでしょう。 ↓ 『なぜ男性は、ズルく出来ているんですか?』 ってネ。 アナタ、「研究室」でイジメられた人じゃないですよね?。

質問者

お礼

>アナタ、「研究室」でイジメられた人じゃないですよね?。 ??ごめんなさい。ちょっと何のことかわからないです。 ニュースか何かですか?? 回答ありがとうございました。