• ベストアンサー

福山雅治のベストCDで、「はつ恋」が含まれているものはあるでしょうか?

福山雅治のベストCDで、「はつ恋」が含まれているものはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「はつ恋」のMaxiCDが昨年12月発売ですので、 次回のアルバム発売の際に収録されるのでは無いでしょうか?

kawamamach
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

「はつ恋」のMaxiCDが昨年12月発売ですので、 次回のアルバム発売の際に収録されるのでは無いでしょうか?