• ベストアンサー

海外の銀行口座で税金対策している場合、日本の銀行で新札交換するのは絶対

海外の銀行口座で税金対策している場合、日本の銀行で新札交換するのは絶対に無理でしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

海外でも労金でも、他の口座と関係なく、 銀行の窓口に 両替伝票と手持ちの札出してピン札でと言えば、 交換してくれます\(^^;) たくさん頼む時は、両替料とられるけど zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

bbm69661
質問者

お礼

回答どうもです。    両替してくれるのは分かっているのですが、銀行って当然金融庁と繋がってますから個人情報の記入となると足跡が残りますよね? ここだけの話ですが、為替で得た利益の対策なんです。           銀行口座タックスヘイブンを組み合わせてますので。