• 締切済み

ぬいぐるみ、日用品を売りたい

ぬいぐるみ、日用品のメーカで営業をしてますが、 販路、売上げ拡大に 景品、ギフトとして、または小売をしてくれる方をさがしてます。 興味のある方にコンタクトとるには?

みんなの回答

• saidon
回答No.1

ゲームセンターでの京浜配給を要するにやりたいのですか? 詳しくお願いします。 ぬいぐるみと言ってもどのような者ですか?それにより大きく変わると思いますが?

rin0507
質問者

補足

ゲームセンターへの景品配給も含みますが、 それは、現在商談中です。 2000アイテムほどありますが、携帯グッズから、キリン(160センチ)までいろいろです。 ほか、日用品として、ペットボトルホルダー、ティッシュケース等です。 現在、ワゴン専門店で関東20箇所くらいで展開してます。