• ベストアンサー

PCスイッチオンするもウィンドウズ画面でてこない。

PCスイッチオンするもウィンドウズ画面でてこない。 WindowsVista HP Pavilion s3320デスクトップ、外部ディスプレイ。使用2年。 メーカー・ロゴのあとF8キー連打で少したって「ファイル読み込み中」。。。と出て あとは素地画面のブルーの素地画面のみで時間おいても何も出てこない。マウスのポインター は動きます。 どうにもお手上げ状態。ディスプレーは当機専用でTVチューナー付きでこれは機能するので ディスプレー不調ではないと思われる。低解像度で使用。 不調原因思い当たるのはスイッチオフの際横着してソフトクローズせずいきなりスイッチオフ したからか。それでも復元しそうだし致命的とは考えられないのですが。頭冷やして二日ほど 辛抱強く試すのですが徒労。 対処法ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.1

>不調原因思い当たるのはスイッチオフの際横着してソフトクローズせずいきなりスイッチオフ したからか OS入れなおしましょうか…