• 締切済み

OS 入れ替え。VISTA

OS 入れ替え。VISTA windows vista hp Pavillion s3320デスクトップ、外部ディスプレイ。使用2年。 メーカー・ロゴのあと「ファイル読み込み中」と出て「ようこそ画面」はあれあわれず 素地画面(ブルー)のみで時間おいても何も出現せず。復帰の為、メーカー・ロゴのあと F8キー連打でBAIOSセットアップを含む諸メニューがでて全てをトライアルするが 回復せず、以前OK相談したとき、OS入れ替えるしか。。+?というアドバイス頂きましたが いよいよヤラネバと思います。 HPの使用前指定のOSコピーディスクあるのですがOS入れ替えにはどうすればよいのか ご教示を。 なおマウスは動きます。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>HPの使用前指定のOSコピーディスクあるのですがOS入れ替えにはどうすればよいのかご教示を。 OSインストール用CD-ROMから起動してOSをインストールした後でデバイスドライバをセットアップして下さい。 デバイスドライバのメディアが付属していない場合はHPのサイトからダウンロードして下さい。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=3674528&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&lang=ja&cc=jp&submit=検索
  • cider4
回答No.1

OS入れ替えって、PCを出荷時に戻す作業のことでしょうか? PCメーカーや機種によっても違います。 なにより取説をご覧になり、それで解らなければ再度質問なさったら良いのでは?