• ベストアンサー

グーグルクロームでのサムネイルの追加の仕方を教えていただけませんか?

グーグルクロームでのサムネイルの追加の仕方を教えていただけませんか? クロームでショートカットを作った場合に、それを開くと、アドレスバーも進む戻るの矢印も表示されません。これは設定などの問題なのでしょうか?表示される方法をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

• boki7
  • お礼率17% (85/487)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>表示される方法 過去ログを参照↓。 「Google Chrome のショートCから開くとメニューバーが消える...」 http://okwave.jp/qa/q5888960.html

boki7
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 おかげさまでショートカットの作成の仕方がわかりました。 もう一つお聞きしたいのですが、グーグルクロームを立ち上げた際に、 最初の画面にサムネイルがいくつか出てくると思うのですが、 これを追加する場合にはどのようにすればいいのですか? また、このサムネイルはオペラのように数を増やすことは出来ないのでしょうか? お忙しいとは思いますがご回答の程よろしくお願いいたします。