• ベストアンサー

グーグルクロム 音楽STOPするためには

IE から GOOGLE CHROMEに変えました。 音楽のなるページで、 従来であれば、 × のボタンを押せば、それで止まっていました。 それにあたるものが、CHROME に見当たりません。 アドレスバーの右に、▼の矢印が、 ×に変わったりします。 ここも怪しいのですが、、、操作方法がわかりません。。。 どなたか、ご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

確認しました。 そのサイトはQuickTimeのプラグインが必要なようです。 Firefoxでそのサイトへアクセスすると、プラグインのインストールを求めるメッセージが出るます。 chromeの場合はメッセージも音も出ないですね。 ×ボタンがどれを意味しているのか確認ができないですが、少し状況が違うようです。

penichi
質問者

お礼

どうやら、状況は自分が思っていたよりも、複雑そうですね・・。 どうも、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

具体的なパージを教えてもらえますか?

penichi
質問者

補足

http://www.bl.mmtr.or.jp/~nikkyo/ たとえば、こういうところです。 (ページのことだと解釈して、アドレスをのっけました・・)

• kaZho_em
回答No.1

キーボードのESCキーに読み込み中止機能が割り当てられています。 参考 http://winopbykb.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html

penichi
質問者

お礼

おお・・・。 ESCは、(別の理由もあるようで)上手く行きませんでしたが、 こんな素敵なショートカットたちがあるんですね。。 どうも、ご回答ありがとうございました!