• ベストアンサー

グーグル、クロームのサムネイル

クロームを立ち上げると、8つのサムネイルが表示されます。 今迄、頻度の高いものをココに表示させていました。 ですが、一つが変わってしまって元に戻したいのですが戻せません。 戻す方法を教えて下さい。 また、この8つを固定できるのでしょうか? 出来るのであれば、その方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

新しいタブ画面は、良くアクセスする順番に表示されるのではないですか? 消えたのは、個別に選択して履歴を削除したら消えるかも知れませんが、そのサイトの訪問頻度が落ちたのではないですか? サムネイルの固定は、次の拡張機能のSpeed Dialを使えばよいと思いますが、駄目でしょうか? http://www.lifehacker.jp/2010/01/100101chromespeed_dial.html

jinnjinn2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 Speed Dial は知りませんでしたので、大変参考になりました。