• ベストアンサー

共鳴について教えて下さい

共鳴について教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.2
11212407
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• naniwacchi
回答No.3

こんにちわ。 いくつか、用語について「~について教えて下さい」と出されていますが、 検索したりはしてないのですか? どのような状況(学年など)はわかりませんが、「検索」はできますよね? どこがわからないのかを書いてもらうと、もっと説明はしやすくなると思うのですが・・・ 結果、wikipediaのリンクしか出てこないかと。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

済みません。共鳴と呼ばれる現象は「科学」全体で最低十はあるので、それだけでは全く分かりません。