• ベストアンサー

男子大学生なんですが?Tシャツを探しています。

男子大学生なんですが?Tシャツを探しています。 おしゃれなプリントがはってある3000~5000円くらいのTシャツがあるブランド教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agajam24
回答No.3

ユナイテッドアローズ、ヴァンキッシュがお勧めですが、値が張るので ディアブロDT バッファローボブス フーガ H&M WE GO がいいと思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

その他の回答 (3)

• da-ue
回答No.4

zofのアインシュタインのブリントのTシャツ シルエットがしっかりしてるから、どんなボトムスにも比較的合わせやすいはずです 完全に俺の趣味ですが、御参考までに

noname#183210
noname#183210
回答No.2

グラニフで一回探してみては?オシャレっぽいプリントがいっぱいあって3000円しないしお買い得だと思います。あなたの言うオシャレがどういうのかわかりませんからとりあえず。

noname#116050
noname#116050
回答No.1

http://zozo.jp/ ここを参考に

10311031j
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。