• ベストアンサー

ツナマヨおにぎり好き?嫌い?

ツナマヨおにぎり好き?嫌い? コンビニのおにぎりでツナマヨって一番人気があります。 でも私は鮭おにぎりが一番好きです。 ツナマヨはあえて食べたいと思いません。 ちなみに回答者様は何が一番コンビニでおにぎりの具が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ツナマヨは嫌いです・・・ マヨネーズとご飯の絡みが気持ち悪くなります。 私が好きなのはおこわですね。あの鳥五目風味のヤツです。

daily2week
質問者

お礼

鳥五目風味ですか?? それは食べたことないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

ウワッ!出ましたか!! うちでは変人扱いされるのですが、ツナマヨおにぎり、全く受付けません。巻物も当然ダメです。 多分、ご飯と「ツナ」「マヨ」の組み合わせに対して拒否反応がでるのでしょう。 あとのコンビニおにぎりで一番は焼きタラコです。これは絶対外せません。

daily2week
質問者

お礼

焼きタラコ好きですよ。 私も好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

へぇー、ツナマヨ人気なんですか? 私はどうも、マヨネーズ&ご飯系の組み合わせって好きではないんですね。 ツナマヨだったらパンに挟んで食べたい感じです。 なので、ツナマヨは基本的にないです。 >何が一番コンビニでおにぎりの具が好きですか 最近では、“卵かけご飯風”とかいうおにぎりを食べましたが、なかなか変わっていておいしかったです。 中の具はもちろん、卵かけご飯の染み込んだ感じの部分です。

daily2week
質問者

お礼

でしょう? なぜあえてツナマヨなんだって思いますよ。 ツナも好きです。マヨネーズも好きです。 でもなぜ一緒にするのか私にはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなおにぎりの具は何ですか?

    好きなおにぎりの具は何ですか? 1.シャケ 2.ツナマヨ 3.エビマヨ 4.昆布 5.明太子 6.その他 僕は、2のツナマヨと3のエビマヨと5の明太子が好きです。 皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか?

  • おにぎりの具 一つだけ選ぶとしたら?

    梅干し、鮭、昆布、たらこ、ツナマヨ・・・etc おにぎりにも色んな種類がありますが、あなたが一番好きなおにぎりの具は何ですか? これだけは外せないってやつ。 ちなみに私は明太子、これしかないです!

  • オススメのおにぎりの具!

    おにぎりの具で、何かオススメを教えて下さい。 私は、鮭・昆布・ツナマヨくらいしか思いつかないので・・・ あと、回答に私のニックネームは書かないでください。

  • おにぎりの具

    おにぎりの具について。 あなたの一番好きな具と、一番嫌いな具を答えて下さい。 因みに私は 一番好き・・・焼きタラコ(味が好き、お茶漬けでも愛用) 一番嫌い・・・ツナマヨ(食べれますがツナは苦手、不味い) です。

  • コンビニでおにぎりを2つ買う場合。

    コンビニでおにぎりを2つ買う場合。 自分で食べるために、コンビニで2つおにぎりを買うとします。 好きな具のものを2つ買いますか? それともたいてい別の味を1つずつ買いますか? 同じ具のおにぎりを2つ買わない人は、なぜ好きな味を2つ買わないのですか? 私は、別の具のものを選びます。 夏場だと梅とシャケかタラコです。イクラや明太子も好きです。 油っぽい具のものは嫌いではありませんが、避けます。  

  • 好きなおにぎりの具材

    世の中には様々な具材があると思います。 そこでお聞きします。 おにぎりの具で好きなものはなんですか? 私は明太子とツナマヨ。 コンビニでおにぎりを買うときは必ずどちらかです。 これに緑茶を付ければ最高。 食べると自分は日本人でよかったなぁと思います。

  • 美味しいコンビニのおにぎりを教えてください。

    今はコンビニ製品が主流になっているようです。 どこのコンビニの、なんというおにぎりが美味しいのですか? 今日は駅に入ってる少しマイナーなコンビニで購入したのですが、 何時も買っていたおにぎりとは味が異なりました。 具は、鮭マヨや、エビマヨ、鮭、たらこ、美味しい梅などが好みですが、 美味しければなんでも良いです。

  • 最後に食べたおにぎり

    最後に食べたおにぎりは何ですか? 具は?手作り?コンビニ?外食? 私は数日前ご飯を炊いたときの残りで鮭おにぎりを作って食べました

  • おにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい

    今回はみなさんのおにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい。 いつもと同じです。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) ツナマヨネーズ (2) しゃけ (3) 梅干し (4) 明太子 (5) たらこ (6) 辛子明太子 (7) 昆布 (8) おかか (9) 高菜 (10) 赤飯

  • 変わったおにぎりの具はありますか?

    おにぎりでちょっと変わった具で 美味しいものはありますか? 普通だとおかかや昆布、ツナマヨや梅、明太子などが 主流だと思いますが、変わったおにぎりを作ってみたい ので、変わった具でお気に入りがありましたら教えてください!