• ベストアンサー

ツナマヨおにぎり好き?嫌い?

ツナマヨおにぎり好き?嫌い? コンビニのおにぎりでツナマヨって一番人気があります。 でも私は鮭おにぎりが一番好きです。 ツナマヨはあえて食べたいと思いません。 ちなみに回答者様は何が一番コンビニでおにぎりの具が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツナマヨは嫌いです・・・ マヨネーズとご飯の絡みが気持ち悪くなります。 私が好きなのはおこわですね。あの鳥五目風味のヤツです。

daily2week
質問者

お礼

鳥五目風味ですか?? それは食べたことないですね。

その他の回答 (12)

• yotani0425
回答No.2

ウワッ!出ましたか!! うちでは変人扱いされるのですが、ツナマヨおにぎり、全く受付けません。巻物も当然ダメです。 多分、ご飯と「ツナ」「マヨ」の組み合わせに対して拒否反応がでるのでしょう。 あとのコンビニおにぎりで一番は焼きタラコです。これは絶対外せません。

daily2week
質問者

お礼

焼きタラコ好きですよ。 私も好きです。

• localtombi
回答No.1

へぇー、ツナマヨ人気なんですか? 私はどうも、マヨネーズ&ご飯系の組み合わせって好きではないんですね。 ツナマヨだったらパンに挟んで食べたい感じです。 なので、ツナマヨは基本的にないです。 >何が一番コンビニでおにぎりの具が好きですか 最近では、“卵かけご飯風”とかいうおにぎりを食べましたが、なかなか変わっていておいしかったです。 中の具はもちろん、卵かけご飯の染み込んだ感じの部分です。

daily2week
質問者

お礼

でしょう? なぜあえてツナマヨなんだって思いますよ。 ツナも好きです。マヨネーズも好きです。 でもなぜ一緒にするのか私にはわかりません。