• ベストアンサー

ウェブサイトのネット競馬の成績表に「上がり」というのがありますが、何ハ

ウェブサイトのネット競馬の成績表に「上がり」というのがありますが、何ハロンの距離なのでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

3ハロン600m。 だいたい33秒台で走ると 速い部類ですが、直線で600mもあるのは新潟しかないので、他はすべて4コーナーカーブがかかっています。 したがって違う馬場では一概には比較できません。 もちろん同一馬場でも開催日によってコンディションが違いますが…。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。