• 締切済み

女にこの辛さがわかるか!(怒

yuni0の回答

  • yuni0
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

女子には分かりません。男じゃないですもん。 特に若い子や性的な経験が少ない子にはそういう事情は分からんと思います。 そういう場面になったら、「女子A・Bも、そんなことネタにするなんて随分子供だなぁ」と 大目に見てやって下さい。 私もおぼこい頃は男性の勃起に注目して友達と「ねぇねぇさっきさ…!」なんて 話題にしましたが、今では「ああ生理現象だから仕方ないよね、ご苦労さん」くらいしか思いません。

関連するQ&A

  • 女友達をつくりたい!

    僕は4月から、高1になったものです。 そこで、早めに女友達をつくりたいです。 僕が進学した学校は、進学校で、かなりレベルが高いところです。 また、同校出身の女子とは、あまり仲がよくないので、利用できません。 男子とは、地位が高い人や、格好良い人と仲良くなりました。 しかし、その男子も、女子に話しかけたりしないので、男子の友達を通してっていうのも無理そうです。 僕自信から、女子に話しかけるっていうのも、何か、変に思われそうで嫌です。 また、僕は結構明るい性格で、友達はたくさんいます。 どうすれば、女友達を作れるでしょうか? メールのやり取りをするような仲になりたいです。 早めに作りたいので、テクニックを教えてください。

  • 女友達をつくるには?

    僕は今年の4月から高1になったものです。 女友達を作りたいです。 僕が通っている学校は、進学校で結構レベルが高いところです。 僕は男子に話しかけるのは苦手ではないですが、女子に話しかけるのは苦手です。 また、同じ学校から進学した女子とは、あまり仲が良くないし、クラスも違うので、頼むことはできません。 どうすれば、女友達をつくれるでしょうか? いきなり話しかけるっていうのも、他の人から、変な目で見られたりすると思うので、無理です。 どうすれば良いでしょうか? テクニックを教えてください。 多くの方のご意見が聴きたいです。

  • 女友達

    僕は今高二の男子で男子校に通っています。 最近ずっと思っているのが、女友達少ないなってことです。 中学の時は女子と話してはいましたけど特に仲良くなったわけではないので女友達のメアドは1人も知りません。 気遣いなく話せたりできる女友達がほしいです。 どうすればよいのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • 女友達でいいから…

    彼女と言わず女友達でいいからとりあえず作りたいです。 中学生の頃もアゲアゲな男子とつるんではいたんですが、女友達はさっぱりいませんでした。 高校生になったらいつかはできるだろうと思っていたんですが、女友達すらできません。 女子に自分から話しかけることすらできません。 積極的になれと友人からは言われるんですが、そう簡単にはなれませんでした。 女子に話しかけられやすいような人間になりたいです。 話していて相手に楽しいと感じてもらえるようになりたいです。 何かアドバイス教えてください。

  • 女の人ってなんで表裏が激しいのでしょうか?

    女の人全般にいっているわけではないので・・・ 女の人気を悪くしないでください。 自分が思うに女の人は表裏が激しいような気がします。 それはどういうときかというと女の人同士で表は仲良くしているのに 裏ではすごい悪口をいっていたりするのが理解しにくいです。 裏でそんなに相手の事を悪くいったりして気分がいいのでしょうか? 裏表が激しいと友達に分かると余計嫌われたりしそうなのですが、 女の人はそういう裏表は暗黙の了解みたいなので許してるのでしょうか?

  • 女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます

    女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます 当方男子校に通う中学三年生ですが、思春期に入ってから女性と話す機会があまりなく、この前受験相談会のときに女子大生の方とお話していたら、特に性的な意識が起きずとも自然と勃起してしまいました。 幸い相手には気付かれませんでしたが、このままではまずいと思いました。 こういうのは大学生になったら治るものなのでしょうか。対策など教えてください

  • 女友達

    今度高校生になる15歳男子です。 僕は男子校に通っていて、ちょくちょくメールをする同い年の女子校に通っている女友達がいるのですが、僕はその女の子の事を好きになってしまいました。 僕は告白をしようと思ったのですが相手に「このまま友達でいよう」と言われそうでなかなか告白できません。 どうすればうまく告白できるのでしょうか?教えてください

  • 女の友情はない?

    よく男の友情はかたく、女の友情は脆いと言いますよね。 男と女はそんなに違うものなんでしょうか。 脳のつくりが違うと言っても、おなじ人間ではないのですか? 私は女ですが、大切にしたいと思える友人はいます。 素敵な人と友人になれたことに感謝しています。 でも、女の間に友情はない、といろんなところで聞いて悲しくなってしまいました。 確かに男性より陰口や仲間外れなど陰湿な問題は多いかもしれませんが そうじゃない女性もたくさんいるのではないかと思います。 男の友達付き合いの特徴、女の友達付き合いの特徴などを見ても 私は男性の方に多く共感したし、実際さっぱりした付き合い方が多いです。 男性でも陰口や仲間外れなどがまったくないわけではありませんよね? クラスの女子をランク付けしてブサイクだなんだと貶したりとか、小中高とそういう男子を多く見てきました。 友情関係に関わらず、女は怖いとか打算的だとかそういう情報が多いですよね。 なんでそんなに女性が悪くいわれているのかわかりません。 気にしないのが一番だとは思うのですが一概に言われてとても悲しいです。 実際男性のことを羨ましく思うことは多くあるので、そこをつかれてモヤモヤした気持ちになりました。 自分の友達を信頼していないわけでもないし、ネットやテレビの情報を鵜呑みにしたくはないですが、 今の友達との関係もいつか薄くなってしまうのかと思うととても嫌です。 アドバイスや意見、実体験などありましたらお願いします。

  • 草食系男子って本当に女友達が多いのですか?

    よく「草食系男子は女友達が多い」と聞きますが本当ですか? 僕は自称草食系男子ですが女友達は全然いません。 僕の親友も草食系ですが彼も彼女はおろか女友達もいませんでした。 大学生時代に図書館でバイトをしてました。それは二人一組で点検をやるのですが 女子と組んだことも何回かありますが全然僕に話しかけてくれませんでした。 会話はいつも僕のほうからでした。 それから女子が多いサークルに入っていたのですがやはり話しかけてくれませんでした。 僕には女子が寄ってこないオーラでもあるのでしょうか?

  • 私(女)が、男子に興味を持ち始めた年齢

    私(女)が、男子に興味を持ち始めたのは、小5の時からで、女友達に「長いね(笑)」と言われたのですが 女子が男子に興味を持ち始めた年齢が小5って、普通だと思いませんか?