• 締切済み

転勤・残業(サービス残業なんて、もっての外)が、ほとんどない職業を御存

satotu-aの回答

• satotu-a
回答No.1

地方公務員(市町村採用) 自分で起こした会社(いきなり管理職なので残業の概念がありません)

ganbaru100
質問者

お礼

該当有り難う御座います。補足質問が御座いますので、そちらの方も宜しくお願いします。

ganbaru100
質問者

補足

地方公務員(市町村採用)は、市町村内での転勤が有りますよね。また、起業するつもりはないので、既存の仕事で、御願いします。