お台場合衆国について

このQ&Aのポイント
  • 近々お台場合衆国に行くための質問です。1DAYパスポートを買ってライブに参戦しようと思っています。友達はその歌手が好きで最前列で参戦したいとのことです。
  • 質問1:ライブ参戦する場合、1DAYパスポートの料金以外に料金がかかるか?質問2:整理券に番号などが書かれているか?質問3:整理券を持っていても最前列になるためには、公演開始の1時間前から並ぶのが良いか?
  • ハッシュタグ:お台場合衆国 #ライブ参戦 #整理券 #最前列並び #公演開始前
回答を見る
  • ベストアンサー

お台場合衆国について

お台場合衆国について お台場合衆国のことについて 質問させて下さい(ρ_;) 私は近々 お台場合衆国に行きます 1DAYパスポートを買って ライブに参戦しようと思ってます 整理券がなくても 大丈夫とのことですが 友達がその歌手のことが とても好きらしく最前列で 参戦したいとのことです この場合 1DAYパスポート購入→整理券 で並ぶのは覚悟できています それでいくつか質問させて下さい (1)ライブ参戦する場合1DAYパスポートの料金以外(一般\1500以外)に料金てかかるのでしょうか? (2)整理券に番号など書いているんですか? (3)整理券をもっていても 最前列になりたければ 公演開始1時間前くらいから 並んでいる方がよいのでしょうか? 度々ごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yunyuchama
質問者

お礼

とても助かりました ありがとうございます★