• ベストアンサー

お台場合衆国1dayパスポートについて教えてください。

お台場合衆国へ遊びに行く予定がありHPを見たのですが、1dayパスポートの意味がよくわかりませんでした。 時間の都合上、フジテレビ本社内(普通に見学ができれば良いです)とはねとびブースへ行こうと計画しているんですが、この場合パスポートは必要ですか? また、上記以外のゾーンもパスポートを購入した方が楽しめるんでしょうか? 大人だけで様子見程度の予定です。具体的なアトラクションは参加しないつもりでいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もお台場合衆国に行く予定で少し調べました。 ↓がわかりやすく書いてくれていると思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/notsold/entry-10311307004.html
i-de-a1282
質問者

お礼

ありがとうございます。