• ベストアンサー

タフなコンパクトデジタルカメラ探しています。

タフなコンパクトデジタルカメラ探しています。 以下の条件はペンタックスOptio W90なんですがこれよりも優れているコンパクトデジタルカメラは存在しますか? ・水深6メートルまで対応。 ・高度1.2mからの落下を耐衝。 ・氷点下10℃までの耐寒性も備える。 ・有効約1,210万画素。

noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

もういっちょ http://olympus-imaging.jp/product/compact/mjutough8010/index.html まあ、#1さんのPanaとどっちかでしょうね。 水中を主力ならオリンパス、陸上を主体ならパナだと私は思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。デザインはパナよりもこっちがいいですね

その他の回答 (2)

• ayacbm
回答No.3

Optio W90は電子式手ブレ補正で、 Lumix FT2は光学式手ブレ補正です。 どちらが好みですか?

• k-josui
回答No.1

こちら・・・・ http://panasonic.jp/dc/ft2/

質問者

お礼

回答ありがとうございます!これすごいですねw