• ベストアンサー

大型特殊の免許は免許証は発行されるのですか?

大型特殊の免許は免許証は発行されるのですか? 車や原付の免許のように大特のところに棒線が1本入った免許証が発行されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

>>車や原付の免許のように大特のところに棒線が1本入った免許証が発行されるのでしょうか? そうです。

renderu
質問者

お礼

そうなんですね。誠にありがとうございました。