• ベストアンサー

都内でコスプレ専門のお店を探しています。 ネットで買うのではなく、実際

都内でコスプレ専門のお店を探しています。 ネットで買うのではなく、実際に見てから買いたいと思っています。 セーラー服・ナースなどを探していますが、あまり高価なものではなく、デートの最後でホテルでちょっと使い、汚しても使い捨て感覚で使える品物のセレクションが豊富なお店があれば教えてください。 また商品を選ぶとき、何か気をつける点があればアドバイスを頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

それならホテルで借りればいい

papakoro69
質問者

お礼

ありがとうございます。ラブホなら確かにありますよね。どちらかと言えばシティーホテルを使う事が多いので購入を検討していました。