• 締切済み

傘の専門店を教えてください

洋傘の専門店(実店舗・都内)を教えてください。 たまーに専門店を見かけても、年配の方向けだったり和傘だったり 凄く小さいお店で、商品も少なかったり・・・。 もっとさしていて楽しくなるような素敵な傘がいいのに、なかなか 出会えません。 種類が豊富で(できればブランド物もあって)都内にある洋傘の専門店を 教えてください。 ○○デパートの傘コーナーがいいよ!とかの情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • water-c
  • ベストアンサー率77% (21/27)
回答No.3

私が時々チェックするお店です。 HANWAYで買ったことがありますが、メンテナンスもしてくれるし 購入すると入れてくれる傘袋が何となくウレシイ・・・ 新作が楽しみなお店です。 RAINDROPSは雨具のセレクトショップです。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.hanway.jp/index_f.htm​,http://www.raindrops-jp.com/main.html
papiponta
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 HANWAYは一度行ったことがあるんですが、時期が悪かったのか 余り商品がなくてそれっきりでした。 もう一度行ってみようと思います。 RAINDROPSは知らなかったのですが、閉店してしまうそうで 残念です。 また参考になるお店がありましたら、教えてください。

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは★ http://www.hanway.jp/index_f.htm ここはどうでしょうか?? 素敵な傘、楽しくなる、という点ではバッチリなのではないかと思います。 百貨店だと、 やっぱり伊勢丹がオススメです。 アナスイとかもしっかり置いているので、楽しめます☆ どの百貨店も種類は豊富ですが、ターゲット層が違うと思います。 ヤング向けだとやっぱりターゲットをヤングにしている百貨店に行くといいと思います。 参考になれば嬉しいです♪

papiponta
質問者

お礼

伊勢丹ですか!まだ見ていなかったので、行ってみます。 また新たな情報があったら教えてください。

回答No.1

以前に16本の骨の傘を探して、こちらのお店で買いました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kasa/
papiponta
質問者

お礼

一度、お店に窺ったことがあるのですがお休みだったので それきり行っていませんでした。 もう一度行ってみようと思います。 情報ありがとうございました。また新しい情報があったら 教えてください

関連するQ&A

  • 彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

    26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

  • 可愛い傘が買えるお店

    はじめまして、こんにちわ。 誕生日のプレゼントに一緒に傘を選びにいくことに なりました。ビニール傘を卒業して、少し値段がしても おしゃれなものが欲しいんだそうです。 (プレゼントの相手は20代のOLです) たくさん選択肢のある中から選びたいので、専門店や 傘売り場のスペースが広いデパート等を教えて頂きたい です。 「このブランドの傘がお勧め、かわいい!」、 傘を選ぶときのポイントなど、ざっくばらんなご意見も 聞かせていただけると嬉しいです。 最後まで質問文を読んで下さりありがとうございました。よろしくお願いします。

  • スペイン、ポルトガル専門店

    都内および首都圏で、スペインまたはポルトガルの食品や雑貨等を専門に扱っているお店を探しています。専門ではなくても商品の種類が多い場合は結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • ランジェリーケースって

    旅行に持っていくときなどの、下着入れ(ランジェリーケース、(ランジェリーポーチ)はどこにいけばあるでしょうか。 デパートの下着専門コーナーでしょうか。また、ブランドのものならそのブランドショップで売ってるのですか。 それとも、いろんなブランドのものをまとめて売っているコーナーとかあるのですか。 ネットショッピングではなく、実際に行って買うつもりです。都内で豊富なところを教えてください。

  • おしゃれで実用的な折りたたみの傘

    長い傘が嫌いで、大雨以外は折りたたみの傘を使用してます。 おしゃれで実用的な折りたたみの傘のメーカー(ブランド)またはお店かサイトを教えてもらえませんか。 500円くらいの傘はどこにでも売ってますが、骨が弱いので上限5000円までの予算でいい物を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 番傘又は蛇の目傘を捜しています。

    今晩は。 何時もお世話になっております。 何処のカテゴリーになるかわからなかったんで、間違ってたらすみません。 関西で折りたたみ式?の番傘又は蛇の目傘を売っているお店を探しています。 ネットで通販できるのであれば、全国でも構いません。 友人がホームステイで来られてる方に、和傘をプレゼントしようと考えております。 ですが嵩張るので折りたたみ式?の物にしようと考えているのですが。 友人が言うには「柄の一部が取り外し出来、持ち運びが楽な物を何処かで見たことがある!」と言うのです。 本当に柄が取り外し出来る物があるのかどうかすすら、まずわかりません。 私もネットで探してみたのですがなかなか見つからずで・・・。 本当に取り外し出来る和傘はあるのでしょうか? もしあるのでしたら何処で売っているのでしょう? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • オリジナルの傘を探しています。(男性用)

    男性用傘を探しています。 カバー(ビニール傘で言えばビニールの部分)は黒色で、 残りの、柄や、棒や取っ手等は全部赤色でできている・・・というような傘を探しています。 シンプルで絶対いいと思うのに、ネットで探しても全く見つける事ができません。 もし、売っているお店があったら、ぜひ教えてください。 もしくは、個人用に1~2本で、上記のようなオリジナル傘を作ってくださるお店が あったら、教えてください。 よろしくお願いします。 (傘の種類は、普通の物でも折り畳みでもいいです)

  • 折り畳み傘の修理(バーバリー)

    こんばんは。 よろしくお願いします。 昨年、某大手デパートで購入したバーバリーの三つ折りの日傘の骨が折れてしまいました。 今日、地元の修理のお店に持ち込んでみましたが、 基本的に三つ折りの傘の修理はできないそうです。 修理店の方からは「メーカーに問い合わせてみたら?」と言われましたが、 問い合わせ先も見つからず、そもそもこのような修理を受け付けているかもわかりません・・・ どなたかバーバリー製品の修理の連絡先、もしくは三つ折りの傘の修理もやってくれるお店はご存知ありませんか? 当方都内在住なので、できれば山手線沿線(池袋・新宿あたりだと助かります)のお店等を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • レザー製品の専門店を教えてください!(東京都内)

    レザー製品の専門店を教えてください!(東京都内) レザーバッグ(女性用/柔らかい素材/ショルダーバッグ)を購入予定です。 デパートではなく、できればオリジナル商品などもある小売店で探したいと思っています。 横浜で言うと「革専科ヒロキ」のようなイメージです。 (ヒロキHP)http://www.hiroki-co.jp/ 検索してみましたが、上手く見つからないので、 オススメ店舗がありましたら、ぜひ教えてください! 母を連れて行きたいので、あまり遠出ができません。 東京都内、できれば山手線沿線・周辺だと助かります。 ブランドにはこだわりがありません。素材とデザイン重視です。 また、オーダーをする予定はありません。 宜しくお願いします。

  • ゲーム専門店は

    TVゲームを売ってるゲーム専門店が倒産してる、又は移転とか店閉めていると思うのですが。 私が住んでる所だと、ツタヤの店舗でゲームの取り扱い、すみやの店舗も無くした店あります、エイデンのコーナーも無くなった。 みなさんの住んでるゲーム店は、どうでしょう? ゲーム専門店がオンラインゲームの無料が多い為、店の売り上げ伸びず倒産とか成ってるみたいに思えるのですが。

専門家に質問してみよう