• ベストアンサー

遊助の横浜ライブの席

遊助の横浜ライブの席 ライブにいくのですがパソコンがなく席が良く分からないので教えて下さい。 2ゲート 6通路 内野1塁側 26列 258番 宜しくお願いします。

noname#115883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

横浜スタジアムの座席表リンクでも貼ればいいかと思いましたが >パソコンがなく どうやって伝えればいいですか? 回答者がいいように考えてくれる? 文字だけ、またはごく小さな画面だけでどうやって伝えてくれればいいと考えてます? 過去に同じような遊助コンサートの座席の質問を目にしましたが 回答ついてるのにお礼どころか何のコメントもなく締め切られてました。 わかったならわかった、わからないならこういう事情でわからない、すらの 説明もないのですっごい失礼なヤツと思ってました。 もしやアナタですか? まともなコミュニケーションもとれないようなら面倒くさいので マンガ喫茶やらのPCで自分で調べて大きな画面で確認するのがいいと思います。

質問者

お礼

いまいち利用方法がわかっていないまま始めてしまい不快な思いをさせてしまいすみませんでした。コメントを書く所がわかっていませんでした。もう辞めたいと思います。本当にごめんなさい。教えてくれてありがとうございました。