• ベストアンサー

今度、8月に横浜スタジアムでやる遊助のライブに行こうと思っているのです

今度、8月に横浜スタジアムでやる遊助のライブに行こうと思っているのですが、全く席について無知なので教えて下さい。 立ち見のアリーナ席と、スタンド指定席ではどちらの方が見やすいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

ステージがどの位置にどのように設置されるか、も大いに影響されますね。 それ次第、との言い切りはしませんが 見やすいかどうかに大きく関わるでしょう。あと主観。

missi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・そもそもアリーナとスタンド席の違いがよくわからないのですが・・。 アリーナがこの辺とか、スタンドがこの辺とか分かるようでしたら分かる範囲で教えて下さい。