• 締切済み

太陽みたいな笑顔ってどんな笑顔だと思いますか?

太陽みたいな笑顔ってどんな笑顔だと思いますか? 私のイメージだとすごく明るい笑顔!って感じです。 太陽みたいな笑顔って言っても人によってイメージする笑顔は色々かと思って質問しました。 明るい、癒されるなど、何でもいいので思い浮かぶ事を書いてください。

みんなの回答

  • babamegu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

嵐の相葉雅紀くんだと思います。

  • riri1972
  • ベストアンサー率57% (35/61)
回答No.13

NEWSと(テゴマス)の増田君のような笑顔です 作ったアイドルの笑顔じゃなくて 普段からすごく笑顔なんですね。えくぼとかも良くて 見ているだけで笑顔っていいな。て思います 癒されるような元気をくれる笑顔です。 写真も笑顔が多いですが、歌ったり動いてる映像を見たら 言いたい笑顔がわかってもらえるかもしれません。 ぜひ今度見てください^^

noname#125685
noname#125685
回答No.12

私は、嵐の相葉雅紀くんや 関ジャニ∞の安田章大くん みたいな人達の笑顔のことを言うのだと思います^^☆♪

  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.11

優勝した朝青龍 長嶋茂雄さん

  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.10

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人主人に笑わされた自分 母

  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.9

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人 逆転した高校野球の選手 主人に笑わされた自分 母

  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.8

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人逆転した高校野球の選手 主人に笑わされた自分 母

noname#116089
noname#116089
回答No.7

赤ちゃんの笑顔。 ゴールデンレトリバーや柴犬の笑顔。(犬は暑くて舌を出してるだけだけど) 邪気がないですから。 気持ちが暗い時に見ると、 無条件でこちらも笑顔になれます。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.6

笑ったときに見える歯がキラッと光る感じ。

noname#117531
noname#117531
回答No.5

自分をよく見せようと考えない、くしゃっとなるくらいの笑顔。 こっちもつられて笑顔になれます☆

関連するQ&A

  • 『◯◯みたいな笑顔』と言えば...?

    『太陽みたいな笑顔』『天使みたいな笑顔』のように、ポジティブな意味のある『◯◯みたいな笑顔』と言えばどんなものが思いつきますか?

  • 笑顔の素敵な男性

    社内の同じ部署に好きな男性がいて、その人とは話す機会も多いんですが、その人は笑顔で対応してくれる事が多く、私にとってはその笑顔も彼の魅力であると感じたりしています。 私は疲れていたりするとすぐ顔に出てしまう方なので、そういった意味でもいつも笑顔でいてくれる彼を見習わなきゃと思ったりもします。 女性から笑顔の事を褒められたら、男性側としては嬉しいものでしょうか?どんな言われ方をされたら嬉しかったりしますか? 私としては、その男性が笑顔でいてくれる事に対して「私も見習わなきゃ」と言った感じで言いたいんですが、男性側としては引きますか? その後の仕事がやりづらくなったらと思うと、言っていいものか少し考えてしまいます。 細かい質問なんですが、宜しくお願いします。

  • 笑顔

    笑顔 私は、自然と笑顔が出るタイプです。けっこう笑います。卒業の時部活の後輩がくれた色紙でも、みんな「笑顔が可愛い先輩でした・いつも笑顔で優しくしてくれて嬉しかった」みたいなことを書いてくれていて嬉しかったです。自分でも、長所なのかな?と思います。ですが最近、笑顔って本当にいいんだろうか…と思うようになってきました。なんか、なめられやすい感じがするんです。プライベートならまだいいのですが、仕事になると、注意しやすそうみたいに上の人から思われるのが嫌です。実際、アルバイトをしていた時に、店長に目を付けられていたみたいで、必要以上に注意され苦痛だったこともありました。でも、それは販売の仕事だったので、「○○さんは、笑顔はとてもいいと思う。接客は笑顔が大事だからね。」と他の社員の人が褒めてくれたことは嬉しかったです。 よく「悩みとかないでしょ?」って言われたりもします。悩みが無い人なんて、いるわけないだろうに…。学生の時は、笑顔は絶対大事!と思っていたのですが、なんだか仕事をするようになって、笑顔が微妙に思えてきました。注意を受けたり、教えてもらっている時は、真面目な顔で返事もしているつもりです。笑顔のイメージのせいで、ふざけているとか、ヘラヘラしてやる気がないとか思われやすいのではないかと気になります。これから、クールなキャラに変えた方がいいのかなと考えるけど、私らしくない…と思うのも事実で。私をなめている人は、私のことをよく知らない、そんなに関わりが深くない人が多いと思います。表面はニコニコしているけど、実はけっこう芯が強く男っぽい所もあるので、私のことを本当に知っている人からは、なめられたりしません。 皆さんは、笑顔の人をどう思われますか?人生、やはり笑顔の方が得することが多いと思いますか?

  • 笑顔がかわいいねと言われたら?

    女性の方に質問です。 男性から「笑顔がかわいいね」って言われたらどう思いますか? 好意があるのかな?とかドキッとしますか? 今好きな人の笑顔がとってもかわいくて、 前から好意に関係なく伝えたかったのと、好意があるからアピールしたいのですが、 言っても良いでしょうか?? 話す話題にもなるかなとも思っています。 彼女とは数回話しましたが、僕が話しかけると急に振り向き(ちょっと驚いた感じ?)、 会話中は笑顔です。 彼女からはあいさつをしてくれますが、話しかけられたことはありません。 それと、もし言われるなら 「笑顔がかわいい」「笑顔が素敵」「可愛い笑顔」「素敵な笑顔」・・・ などどういわれるのが良いのでしょうか?

  • 笑顔でいなくちゃいけないみたいな

    初めまして(^o^)19歳 女です。 さっそく質問いたします。 私は、笑顔でいた方が良いい理由はたくさん聞いた事があるけれど、笑顔でいなくていい理由は聞いたことがないな、と今思いました。 笑顔でいる、口角をあげている方がいい理由としましては、 ・幸せが来る、幸せを集める、幸せな事が起こる ・美人に見える ・リフトアップの効果が期待出来る ・若い印象を与えられる ・印象が良くなる ・明るい気持ちになる ・脳に良い という事です。 何かポジティブな感じで疲れるので、笑顔でいなくて仏頂面でもいい、と言う理由を聞きたいと思います。 ぜひ教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 笑顔になれない。

    小5女子です。 私はどうしても笑顔になるのが苦手です。 なんか、私が笑ったりニコニコ楽しそうにすると周りの皆が「おい、あいつ笑ってる」とか「◯◯ニヤニヤしてるう~」とか言われて嫌なんです。理由は私はほとんど真顔でいるからです。笑ったら皆が注目してくる気がしてめっちゃ嫌。。。。 笑顔になってしまったらすぐに嫌な事を考えて暗い顔をしてしまいます。 私が笑ったらほかの人から「キモ」って思われそうで怖いです。 どうしたら笑顔でいれますか? くだらん質問ですがたくさんの回答おまちしております。

  • ひきつった笑顔しか作れない(笑顔の作り方)

    笑顔の作り方についてアドバイスお願いします。 (20代男。いつも難しいこと考えてそうに見えるらしい。) バイト先で、接客レベル向上大作戦を実行中で、 笑顔もやってみようということになりました。 マニュアル的には、ミッキーと言ったときの口が、笑顔の口だということですが、 なにやら、引きつった笑顔になってしまいます。 顔の筋肉を意識的に動かすと、何とか笑顔っぽいものは作れるのですが、 考えながら笑顔を作っていると、他のことがアタマから飛んでしまって、 ありえないぐらいのレジ誤差が発生してしまいそう... でも、世の中にはいつも笑顔で感じのいい人もいるわけで、 やろうと思えばできないこともないと思うのですが。 達人のみなさまは、特にうれしくも楽しくも面白くもない時に、 どうやって笑顔を作っておられますか? 心の持ちようはこう!とか、意識的にこのポイントに注意!とか、 具体的なアドバイスがいただけるとありがたいです。 (たぶんこのカテゴリーの人がくわしそうな気がします。)

  • 笑顔と歯並び?

    「笑顔のすてきな女性は多いのに、笑顔のすてきな男性は意外と少ない」 なんていうのを見聞きしました。 「笑顔のすてきな」っていうのは、 歯並びのよしあしが大きく関係しているようにも思えるのですが、 男女問わず、異性に求める「笑顔のすてきな」人ってどんな人なんでしょうか? (実はわたしもけっこう歯並びが悪いので直してるところです)。 個人的なイメージでもかまいませんので聞かせてください。

  • 「いい笑顔」って何?

    「いい笑顔」って何? 私はよく人から「いい笑顔」などと言っていただきます。 しかし、私としては自分の笑顔が好きではありません… 笑うと目じりにシワができ(まだ20歳なので普段はシワはありませんが、笑うとできます)、目じりがかなり下がり、頬の肉が結構上がります。 「くしゃっと笑う」どころではないくらい真顔の時とは変化していると思います。 本当に自分の笑顔が好きではないので、正直「いい笑顔」と言われても悲しくなります… もっと素敵な笑顔を身に付けたいのですが、皆さんの思う「いい笑顔」とはどのような感じでしょうか?

  • 笑顔がぎこちない(上手く笑えない)

    鏡の前で練習してみるのですが、どうしても笑顔がぎこちないと言うか…上手く笑えてる感じがしません。 笑ってると言うより苦笑いみたいな感じ…? 歯を見せても「イーッ!」ってしてるようにしか見えません(笑) 子供の頃から友達が少なく、思いっきり笑うと言う経験は少なかったです。 また、昔から写真が好きじゃなくて、写真に撮られる機会も人より少ないと思います。 なので今でもレンズを向けられると途端に笑えなくなってしまって、自分では笑ったと思った顔でもいざ写真を見るとぎこちなさすぎて「無理してるなぁー」って雰囲気がハッキリと伝わってきます。 元々自分の顔は好きじゃないのに、笑顔すら上手く出来ない自分が余計に嫌いになってます。 彼女と2人で写真を撮る事も増えてきたので、笑顔ぐらい上手く出来るようになりたいです。 デート自体はとても楽しいのですが、写真を見ると全然楽しそうに見えないのが彼女に申し訳なくて…。 切実に悩んでるので、どうかアドバイスお願いします。