• 締切済み

太陽みたいな笑顔ってどんな笑顔だと思いますか?

太陽みたいな笑顔ってどんな笑顔だと思いますか? 私のイメージだとすごく明るい笑顔!って感じです。 太陽みたいな笑顔って言っても人によってイメージする笑顔は色々かと思って質問しました。 明るい、癒されるなど、何でもいいので思い浮かぶ事を書いてください。

みんなの回答

• babamegu
回答No.14

嵐の相葉雅紀くんだと思います。

• riri1972
回答No.13

NEWSと(テゴマス)の増田君のような笑顔です 作ったアイドルの笑顔じゃなくて 普段からすごく笑顔なんですね。えくぼとかも良くて 見ているだけで笑顔っていいな。て思います 癒されるような元気をくれる笑顔です。 写真も笑顔が多いですが、歌ったり動いてる映像を見たら 言いたい笑顔がわかってもらえるかもしれません。 ぜひ今度見てください^^

noname#125685
noname#125685
回答No.12

私は、嵐の相葉雅紀くんや 関ジャニ∞の安田章大くん みたいな人達の笑顔のことを言うのだと思います^^☆♪

• natchan38
回答No.11

優勝した朝青龍 長嶋茂雄さん

• natchan38
回答No.10

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人主人に笑わされた自分 母

• natchan38
回答No.9

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人 逆転した高校野球の選手 主人に笑わされた自分 母

• natchan38
回答No.8

お笑いのU字工事さん 鴨川シーワールドのアシカ 料理の星沢先生 タレント石ちゃん 嵐の櫻井くん クマダマサシさんを見て笑う人逆転した高校野球の選手 主人に笑わされた自分 母

noname#116089
noname#116089
回答No.7

赤ちゃんの笑顔。 ゴールデンレトリバーや柴犬の笑顔。(犬は暑くて舌を出してるだけだけど) 邪気がないですから。 気持ちが暗い時に見ると、 無条件でこちらも笑顔になれます。

• nori21st
回答No.6

笑ったときに見える歯がキラッと光る感じ。

noname#117531
noname#117531
回答No.5

自分をよく見せようと考えない、くしゃっとなるくらいの笑顔。 こっちもつられて笑顔になれます☆