• ベストアンサー

田舎の大学生ってどんな生活を送るの?

田舎の大学生ってどんな生活を送るの? 若くて時間があって一番楽しい時ですよねえ。あーもったいない、もったいない。やっぱり学力って大事だよねえ。ランチもイベントもない。どんな生活なのでしょうか?

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1000rub
回答No.1

昨日、自分の存在を消したひと言ってゐた貴方が体力をつける方法を問うたり、田舎の学生生活を心配する必要もありません。 どのやうな意図で質問してゐるか知りませんが、ここは貴方の落書き板ではなひのだからからかう意図での質問なら止めるべきでせう。