• 締切済み

プリンターはキャノンPIXUS MP960を使っています、オプションの

プリンターはキャノンPIXUS MP960を使っています、オプションのBluetoothユニットを使ってiPadから印刷したいと考えていますがうまくいきません、良い方法を教えてください。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

ipad 印刷用対策ソフトがあるそうです。  ipod 印刷 で検索してみましょう。 但し、ソフトはフリーソフトかシェアウェアーでメーカー保障ではないので、保障は出来ないそうです。

• draft4
回答No.1

印刷するアプリは何を使ってますか? http://ryouchi.seesaa.net/article/147680478.html iPadって印刷する機能が無いですからねぇ(^^;