-PR-
解決
済み

不動産鑑定士の資格学校を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.61011
  • 閲覧数524
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (342/362)

働きながら通える(もしくは通信でも)、専門学校で「不動産鑑定士」の資格勉強に最も優れている学校を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (178/555)

最も優れている専門学校というのは、働きながら勉強を
しようと思っておられるtestchiboさんに一番合う学校の
ことだと思います。
ですので、専門学校のパンフレットを集めて、無料体験
講座などを受講してみてはいかがでしょうか?
確かTACは無料体験講座を設けていたと思います。
(詳細は下記のURLをご参照ください。)

不動産鑑定士はとても難しい資格だと聞いていますので、
働きながらの勉強は大変だと思いますが、がんばって
ください。
お礼コメント
testchibo

お礼率 94% (342/362)

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。
とても役に立つ回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-02 13:13:46
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ