• 締切済み

アイドルフレスタ2010にいってきました。

アイドルフレスタ2010にいってきました。 そこで東京女子流さん、さくら学院さん、みにちあ☆ベアーズさん、私立恵比寿中学校さんがどこのプロダクションに所属しているのか知りたくて(;O;) どなたか教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#141486
noname#141486
回答No.1

東京女子流はエイベックス さくら学院はアミューズ みにちあ☆ベアーズと私立恵比寿中学校はスターダストプロモーションです。 私も行きたかったです。うらやましい。 アイドリングは出ていたんでしょうか

totigi02
質問者

お礼

kiirosaifuさん ご回答ありがとうございました。 問題解決です!! アイドリングさんは出ましたよ☆アイドリングさんも含めて、どのアイドルもとても盛り上がっていました。 ありがとうございました。