• 締切済み

日本でのデモ活動の件数を知りたいです!!

日本でのデモ活動の件数を知りたいです!! 警察はデモ件数の統計を公表しているのでしょうか? 研究に切実に必要でして。 どなたか、よろしくお願いいたします。申し訳ございません。

みんなの回答

noname#139664
noname#139664
回答No.1

こんなところで聞くなんて本当に研究者か? 警察庁 東京都千代田区霞が関2-1-2 電話番号 03-3581-0141(代表)  ここに問い合わせをしてください。 問い合わせてはないのだから、切実ではないと思いますが。

jasminene
質問者

お礼

ありがとうございました!確かに直接聞くべきでした。 あと、高校生の分際で「研究」は言い過ぎでした。すみません…。 警察に聞いてみます。