• ベストアンサー

料金を払うと

料金を払うと 身元保証人になってくれる 会社があると聞いたのですが、 本当に信用できますか? 保証人詐欺だと思ってしまいます。 信用できる企業があるのなら 例えばどんなところがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「身元保証人」でウエブ検索すれば、いくらでもありますよ。 参考URL http://hoshonin.jp/ http://www.333475.co.jp/index.html

bossa12
質問者

お礼

有り難うございます。 以前検索したことがるのですが 全部詐欺だと思っていたもので。 姉妹兄弟親戚と仲がいい人は得ですよね。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

保証人代理会社はいくらでもありますよ。ただし、逃げるとヤクザ落ちみたいな奴が追っかけてくるだけです。別に怪しい会社とかではないですよ。あくまで本当に保証人がいない人のためにある会社ですから。

bossa12
質問者

お礼

有り難うございます。 どちらにせよ怖いですが勉強になりました。